快撮ロケ*


今日はおひさしぶり!な
J:COM TV快撮ロケでした*


もう現場に着いた途端から楽しい
快撮メンバー(江戸むらさきさん)
とスタッフさんたち( ¨ )


お天気に恵まれて
晴れ晴れな今日は
茨城県の牛久に行ってきました⚑⁎∗


きょうは生まれて初めての
弓道を体験させていただいたり、






(弓をきりきり支える腕が震えっぱなしでした!しんと静まりかえった道場でカラダ心 集中していくのがおもしろかったです。)


それから おみそ屋さんの
大きな味噌蔵におじゃましたり




(お味噌こっくり甘くて美味しかったなぁ)


わんさか咲く春を愛でたり




ポピーや芝桜、
絵の具で塗ったみたいにきれい色でした\()/


そして快撮ロケ定番になりつつある
動物とのふれあいタイム…




リスのエサやり風景( ¨ )


リス、めちゃすばしっこくバリバリ体に登ってくるのでずっとへっぴり腰でした。笑


いつも もりもり
盛りだくさんな快撮、


次回は5/1〜5/15 J:COM TV各時間帯に
オンエア予定です‼︎
どうぞよろしくお願いします⚑⁎∗







おまけ*




ひそひそ
うさぎのないしょばなし


それではみなさん
今日もすんやり
おやすみなさい☪



Yasu.*

コメント

残念だけど、J:COMさんは観られない(T_T)
弓を引く姿、凛々しいですね(^o^)/
いろんな経験、楽しいですよね!

マンタ 2014年04月16日

弓を構えている姿、とっても決まっていますね。☆さまになっていますよ。

そして、リスとの写真は、動物が好きな、心の優しいやすはさんが出て
いる、いい写真ですね。☆

まるみる 2014年04月16日

弓道姿が似合いますね~(^ω^)

改めて美人です!!(^3^)/

ケンゾー 2014年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂