コメント

昨日からお稽古スタートで、今週からNHKの撮影もスタートですね♪

今スゴ~クしーちゃん♡の好感度上がっているときやから、益々忙しくなると思うねんけど、頑張ましょ♪
今年は、本当にしーちゃん♡にとって素晴らしい歳になると思うんやね~♪

眠っていたしーちゃん♡の才能が全て開花しそうやね♪
お芝居のしーちゃん♡演技拝見するのを楽しみにしてま~す♪

今日は暑いから・・・仕事終わりの喉越し”ぷしゅッ”が美味しいんやけど~控えめでね(笑)♪
季節の変わり目やから体調崩したらアカンよ♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年04月17日

しーちゃん、こんにちは!「読モの掟」準備が本格的に始動したみたいだね。
出演者の皆さんも、意気込みをつぶやいていましたよ。公演の日が近づく度にワクワクしてきます!しーちゃんの生演技が見れるの期待してますよ(^O^)/

僕はチケット争奪戦を頑張りたいと思います!!体調第一ですから、怪我や病気に気を付けて、お稽古頑張って下さい(^_-)-☆

のっち~ 2014年04月17日

本日舞台「読モの掟!」の顔合わせ本読みでしたね~♪

いよいよ女優 中村静香さん主演舞台「読モの掟!」始動ですね~♪

楽しみにしてま~~す♪

本日は、お疲れ様でした~♪ ノド・声を守るためしばらくアルコール制限あるんでしょうか?(笑)♪

Good Night♪♪

Jun 2014年04月16日

おはようございますm(_ _)m
『一騎当千』に続いて今回も主演舞台何ですね\(^o^)/
今年も僕自身他の舞台を見てお芝居の研究をしていくつもりなのでますます楽しみになってきました(^^;;
稽古も頑張って下さい。

マダラ 2014年04月16日

追伸♪

「一騎当千」に続いて、今回も”女優 中村静香さん主演舞台「読モの掟!」”なんですね♪

座長として、2舞台目前回のアクションの流れの舞台から演技の舞台なので、しーチャン☆の
シャープな演技の舞台を拝見するのを楽しみにしてます♪

情報訂正公開有難うございました♪

Good Night♪Again♪

Jun 2014年04月15日

舞台の日程、ありがとうございます。
5日間で9ステージと大変だと思うけど、素敵な舞台になるといいですね!
稽古の方は、そろそろかな?

「一騎当千」のときも舞台ならではの雰囲気にすごい感動がありましたが、今回はまた違ったドキドキがありそう☆
観に行けるように、やっぱり節約しなくちゃ…。(笑)

ではす~☆

チロル 2014年04月15日

そろそろチケット発売ですね~

楽しみにしてま~す♪ しーチャン☆の役柄は・・・・やっぱり、女社長さんでしょうか??

お疲れ様です♪

情報訂正有難うございます♪

Good night♪

Jun 2014年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!