ドッキリ・ドキドキ大成功∑(✘Д✘๑)

「ぬぉ~m(-_-m)~」







 「た・す・け・て~」


っていきなりで、びっくりした?笑
こんにちは、さあやですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

この前、友達と遊んだ時ドッキリしちゃったよ(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

部屋から出てきたお友達に

「じー・・・・・っ(O_O)」




初め全然気づいてなかったけど
上を見て目が合ったとき

すっごい、ビックリしてからの悲鳴(@ ̄□ ̄@;)!!

思った以上のリアクションで
さあやも超ビックリ(*_*)

取り合えず、「ドッキリドキドキ大成功~」٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!




また、誰かにドッキリしたいなっ(´>∀<`)ゝ


今回もたくさんブログを見てくれた方いて
嬉しいですヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

「おいしい幸せ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」
「スタート(๑º ロ º๑)」にコメントくれた方
ありがとうございます


みなさんにおいしさmax
幸せmax届いてよかったです*<(。´∀`)ノ

毎回スタイルチェックとファッションチェックを
してくれる方がいるΣ(゚Д゚;)ギクッ

なぬ~Σ(´∀`||;)ドキッ!!

気を引き締めて気合を入れてブログ頑張ります

今年最後の学生生活の方~
たくさん思い出出来るといいですね\(>∀<)/

3年生は勉強難しい(T_T)
もうそろそろ、本気出さないとなっ!笑

早くも苦戦している、さあやでしたヾ(・ω・`)

コメント

怖い!
そして、腕が長い~
そりゃ友達もビックリするってば!
「大成功」の写真が素敵過ぎるねぇ 本当に嬉しそうだわ…
こんど私にもドッキリ仕掛けてね(笑

3年生の勉強は難しいですか
まだ本気出してないなら仕方ないね(笑
本気出したさあやが怖い!
今年1年勉強応援してるからね♪

たまぽん! 2014年04月17日

こんばんわー!
手の指の感じがめっちゃこわい、とくに中指と薬指あたり(震
てかそれどうやってドアの上から顔だしてんの?腕の力だけで顔だしてんの?笑

こだま 2014年04月16日

ドッキリ大成功おめでとう(^_^)
手が出てたら自分もビックリすると思います。
アイドルは常に見られるお仕事だからスタイルキープは大変そうですね。体調を崩さないように頑張ってくださいね☆

たっくん 2014年04月16日

だんだんといがっちゃんみたいないたずらするようになったさあや・・!ww

まだまだ子供だね・・!ww

さあやのブログ面白くなってきたからたくさんの人がきてくれるといいね~!

さあ本気だして勉強にも励んで下さいよ~!w

醤油らーめん 2014年04月15日

ばんは!

ちょっとケチャップが垂れてたらもっと…(^皿^)

友達リアクションバッチリなんだね♪
まあそれはビックリするけど(笑)
今度はメンバーにドッキリするしか(^^)d←

さあやの本気、楽しみや(^皿^)

おやすみ☆

勇士 2014年04月15日

さあやさん!

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

な〜にやってんの〜!笑

貞子ならぬ…さあや子か!爆笑

きっと来る〜!

きっと来る〜!

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

ギャーって!!

本当に…君って子は…笑

そんな、さあや…笑

可愛らしいわ〜!

真実さんは…絶対にやらないわ〜!

絶対に!…ね⁉︎真実さん?

やりますよ〜!笑 真実

マジかっ!!Σ(*´Д`ノ)ノ

ちゃんちゃん!

さあやさん!

もう、なんだろ!さあやさんのブログ!

凄いわ〜!楽しい!

写真みて…

まぁ〜た!何をやってんの!!笑

って、気になるわ!!

すっごくいい意味だからね!

これからも、楽しいブログに楽しませて下さいね!

他界 2014年04月15日

こんばんさあや〜
うわあっ!びっくり!おかあさあああん!!!!(泣)
…ああ、驚いた。
びっくりして白目剥いちゃったよ←(先週のオスカル、Good Jobでしたよ)

はいっ大成功!テッテレー!ってことで
さあやちゃんになら喜んでドッキリを仕掛けられたいけど
心臓に悪いシャレにならないのはやめてねーwww

勉強苦戦してるのか!頑張って!
うん、そろそろ本気出そうなっ!(笑)

おーめん 2014年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう