コメント

ハケンOLは予告まで見ましたけど、メチャかわいかったよ^^
今回は磯山さやかsanが液体酸素かけられて悶えてましたが、ドS弘美さまにやってほしかったよ(^w^)

第1話観ましたよ~♪
医療用語って難しいですね(*_*;

これからの展開楽しみにしてます(*^^)

ひで 2011年01月11日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

遅ればせながら昨晩の『最上の命医』第1話見させてもらいましたけど、さすが社会派ドラマ枠第2弾ドラマだけあって難しいテーマですね。
確かに今、色々な問題から小児外科医になりたがる人が減っているのが社会問題になってますもんね。
このドラマで小児外科医の現実が少しでも理解してもらえて、色々な問題を少しでも解消する手助けが出来ればいいですね(^^)

ほんじゃ、そのドラマの撮影こんな内容なら本当に気合い入れて頑張ってください(^^)
またねー!弘美チャン(^^)

2011年01月11日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

凍えてへんでっか?笑

来週オンエアの件!合点承知。

新年!初大笑いの予感がするねんけど。笑

おとぼけ3人組のやらかしぶりを楽しみにしてるで~!

風邪と乾燥注意報には、気いつけまひょ。

勘★助 2011年01月11日

眠かったので、仮眠してから、ドラマは見ました♪
副院長と絡み合うシーンで目が冴えちゃいました!?

でも、夜遅すぎて、ハケンOLは見れなかったんですけど、
同僚が、やってなかったです~とがっかりしていたところです。

来週、絶対見ます!!って言ってます!!
(私はリアルタイムか録画か・・・ビミョー)

kassychan 2011年01月11日

是非拝見したいと思います。

楽しみにしています。

弘美さんの色々な姿をこの目に焼きつけたいと思います。

レディオヘッド 2011年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!