今日はShowroom♪(お返事❀)

おはようございます☀︎

美衣です❀

金曜日のラジオ
いかがだったでしょうか(*^▽^)/

「8%のお小遣い」は、
ラジオを聴いてくれた友達から、アホだね~って言われてしまいました(。-∀-。)
自分で聴いていても、もう冷や冷やドキドキでした(><。)笑

でも、面白かったよ~!
とも言ってくれたので、気にしないでよしとすることにしました☆(。-∀-。)


皆さん、感想等ありましたら、
ラジオのメールアドレスか住所まで
お願い致しま~す(*´∨`*)♡

HPはこちらです♪☟
http://www.joqr.co.jp/biseijo/



早速ですが、コメントのお返事です
ヽ(●^▽^●)ノ



❀----------------------------------❀

*ちぃさんへ

二回目のコメント
ありがとうございます♡

ブログ面白い!って言って頂けて凄く嬉しいです☆
これからも「ブログも頑張るぞ!」って思えました\(^o^)/

はい♪
おばあちゃん大好きです♡
あっ!今度またおばあちゃんとミュージカルを観にいく約束をしましたよ~☆
楽しみで~す:*.\(´▽`)/.*:



*勇士さんへ

ラジオいかがでしたか~(。>∀<。)?
コメントで「聞くよ~」って言って下さったので、ラジオが始まる時、聞いて下さってるかな~♡って思ってました♪

あ!北海道の道、
確かに真っ直ぐでした!
新しい発見☆笑

勇士さんも一週間お疲れ様です♡
今週も頑張りましょう~:*.\(´▽`)/.*:


*侍さんへ

「ポピュラ♪」
カラオケでよく歌いますよ~♪
侍さんもミュージカル大好きなんですね~♡
ミュージカルの話ができて嬉しいです:*.\(´▽`)/.*:

わぁ!
ラジオのメールアドレスは本当にごめんなさい…>_<…
できましたら..またお願い致します(><)



*醤油ラーメンさんへ

「美声女学園♪放課後ラジオ部」
聴いて下さりありがとうございます♡

わぁいいですね~新しいコーナー等もできたらいいな:*.\(´▽`)/.*:
案がありましたら、是非ラジオのメールアドレスまでお願いしますね(。>∀<。)

コメントを頂いて
来年は自分で作りたい!って思いました☆
おばあちゃん♡
来年のケーキは更に楽しみにしてなはれや~(⁎˃ᴗ˂⁎)



*まっちゃんさんへ

なんだか物語の名言みたい☆
『大切なのは心だな』
かっこいい~(๑✧◡✧๑)
はい!
真っ直ぐ前へgoです♪



*侍さんへ

わぁ!
最新情報ですか(๑✧◡✧๑)?
それはとっても楽しみです♡
教えて下さり、ありがとうございま~す:*.\(´▽`)/.*:

ディズニーと言えば、この間カラオケで、アナと雪の女王の「let it go」を歌いました♪



*happymurasaさんへ

わぁ~!ありがとうございます♡
おばあちゃんに、このブログで頂いたコメントを見せなきゃ(*^▽^*)/

愛情いっぱいの...♡
ハッピーバースデーの歌を家族で歌いましたよ♪

最近は弟のギター伴奏付きです♪



みなさんコメント
本当にありがとうございます(。>∀<。)

❀-----------------------------------❀



そして♡

本日は生放送のShowroomの日です♪

DeNA Showroom
『美声女ホームルーム♪』
20:00スタートで約1時間*


楽しみにしていて下さると嬉しいです
(^^)♡


みなさん是非アバターになって
Showroomのステージの前に遊びに来て下さい:*.\(´▽`)/.*:





あっ♪
前回の放送の最後にお知らせさせて頂いた通り(。>∀<。)♪
今日のShowroomでは、
私達の「ニックネームを考えよ~う☆」
という企画をやります♪


なので、みなさん私達3人のニックネームを考えて下さい:*.\(´▽`)/.*:


三人のフルネームは
・つじ みゆう ちゃん
・はなふさ りえ ちゃん
・たかはし みい(私)
です❀


でも実は私は、苗字より、両親がつけてくれた「美衣」という名前が大好きなので、そこを入れてもらえたらな~♡
って思います(๑>◡<๑)
やっぱり「みい」や「みいちゃん」って呼んでもらえると嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎
ふふふのふ~ヽ(〃v〃)ノ


今日の夜、生放送でお会いできるのを楽しみにしてます☆


さぁ今日も頑張るぞ~☆


皆さんにとって今日が素敵な一日になりますように(^▽^)/


それでは♪

学校に行ってきま~す♪



たかはしみいより

コメント

ばんは!

今日ようやくホームルームに出席出来たよ(*^^*)
これは嬉しかった♪
でも忙しくて実は途中までしか見れなくて(´・ω・`)
来週は早退しないようにします(^^)d

みんなの楽しい雰囲気が伝わってくるからそれでOKさ!
ラジオ楽しい(*^^*)
美衣ちゃん可愛い♪

新しい発見があったよかった(^皿^)

今日も1日お疲れ様☆

勇士 2014年04月15日

ラジオは飽きないくらい面白いラジオになってますね~!

早く公開録音やってファンと一緒にやりたいね~!

『美声女ホームルーム♪ーShowroom』Vol. 4もまた行けなかった・!(>_<)

つくづく運がない男だな・・!

いまだに声だけしか聞こえない状況だから顔みれないんだよね!

まあいつか行けたらよろしくお願いします!

忘れられる前にいきたい・・!

またね!

醤油らーめん 2014年04月15日

みいちゃん返事ありがとうございますっ(´▽`)
やっぱり友達に下の名前で呼ばれると嬉しいですよね笑
私はニックネームをつけてもらって、それで呼ばれてます!笑

生放送、がんばってください♡

ちぃ 2014年04月15日

美衣ちゃん

今日の8時待ち遠しいです。
もちろんアバターで参加しますよ。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画