私の嗅覚!

こんにちは(♡ >ω< ♡)


コハ蜜こと、コハラーこと
山木コハルです!(●>U<●)



突然ですが、
実は私ってすごく嗅覚が良いんです!


先日も、
帰り道に駅から出たら
ふぁっと吹いて来た風の香りが
雨の降った後ではなく
降ってる最中でもなく
降る前の香りだったので、
明日は雨かな?と思って
携帯で天気予報を見てみたら
明日は晴れ!と書いてあって
なぁんだと思ったのですが、


なんと次の日!
朝起きて支度をして
お家を出たら
パラパラと雨が降っていて
急いで天気予報を調べると、
雨!(* >ω<)


それを
嬉しくて家に電話をしたら
父も母も
「すごいね!
アフリカとか、どこかの部族に
そんな嗅覚のすごい人達いなかった?」
と言い、盛り上がって、笑
さらに嬉しかったです(●>U<●)


最近香水を買ったり
アロマキャンドルを買ったりして
1人で香り当てゲームをしているので
その成果が出たのかなぁ?と思ってます笑



この才能は、どこで活かせるのか??
わからないけど、笑
嗅覚は味覚にも関わっていますし!
いつかきっと何かに活かせることを祈って❤︎
これからも沢山の香りをかいで
色んな物を嗅ぎ分けられるように
がんばります!笑




ちょっと面白い趣味のあるコハルでしたー!




コハルより❤︎

コメント

それ雨が降る前の匂いって私もわかるよ~!

これでも嗅覚・感覚は鋭いのでね~!

お互い似てるかもね~!

なんか感覚的には好きなものも似ててコハルとは相通ずるものがあるから不思議なんだよね・・!

その感覚は人のことを観察するときにも使えるから相手が何を考えてるかもわかってくると思うよ~!

感性を磨いていこうね~!

それは女優になるうえでも大切なことだからよけいにね!

そのメガネ系女子写真みたら女教師コハルちゃんだね~!

ではではガールズアワード楽しんできてね~!

醤油らーめん 2014年04月15日

すご〜い!それってすごくないですか?
その才能はお料理にも活かせるし、
コハルちゃん、すっごいグルメさんでそしておまけに料理の達人になるんじゃないかしら!

私はほめられるのは視力だけです。。。
だからコハルちゃんみたいなメガネ美人に憧れます☆

こうよ 2014年04月15日

やっぱり山木さんほどの嗅覚の持ち主になると、
お金持ってる人かお金持ってない人かとかも臭いで嗅ぎ分けられたりするんですかね………、。、、、、

でこぴん 2014年04月15日

雨降る前の香りが分かるなんて、こはるちゃんスゴいですね!!
どこか出掛けるときは、前の日にこはるちゃんに予想してもらいたいものです~(^-^)!

こはるちゃんは、メガネも似合いますね♪
かわいい(^ー^)

sora 2014年04月15日

コハルさんへ

凄いわ〜!

あ!この力!オスカルで対決できるんじゃない?

警察犬VSコハル ハンデ有り対決!

みたいな?

ま、無理だろうけど…まず勝てないから!

匂い当てクイズ対決なら、間違いなくチャンピオンだね!

浜ちゃんの格付けで、剛力さんのパートナーになったら、最強じゃないかな?

どこで、才能が開花するかわからないね!

いろんな事に挑戦し続けて行きましょう!

他界 2014年04月15日

コハラーちゃん嗅覚って凄い!
天気予報士や調香師のお仕事もできそうね(^-^)

メガネもとても良く似合っていて、モデルさんにもなれそう(^0_0^)

でも今はテレビで活躍しているコハラーちゃんを応援していたいから
今でしょう!で頑張ってね♪

ハピハピ 2014年04月15日

どこかの部族の能力も取得しちゃいましたか(^.^)笑

メガネかなり似合ってるんで他のバージョンとかも楽しみにしてます☆
コハルちゃんは美人女教師みたいな感じですね( ^ω^ )

たっくん 2014年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月20日
新着 9月19日!
新着 9月18日
9月17日