ふふふーん♪

ふふふふん♪





…あ!
みなさんこんにちは!

末永真唯です!


るんるん気分で
つい鼻歌が…笑

前回のブログのコメント
ありがとうございます♪

女子力高いっていってもらえたり
良いお嫁さんになりそうって
いってもらえたり…

餃子マイスター!
すみませんっ笑

餃子検定初段の方もいらっしゃいますね笑

そして、
春休みはX21のイベントを楽しんだ!
っていう方がいて、
嬉しかったぁ♪

そのうち、お弁当も
披露できたら…♪



…ということで
今回も嬉しいお知らせ
盛りだくさん♪

まず
1つめー!

R25という
フリーペーパーのWeb版に
私、末永真唯がインタビュー
を受けさせていただきました!


コンテストを受けた経緯や
只今、公開中の映画L♡DK
について、
そして、今頑張っていることなどなど!


少しでも、過去の真唯、
現在の真唯を知ってもらえるような
記事となっています!


ですので、
ぜひぜひ!チェックお願いします♪

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140411-00...


2つめー!

BSフジにて
4月26日
16:00から16:55に放送の

将棋ウォーズカップ
〜芸能人最強決定戦〜


に私、末永真唯!

出演させていただきます!

将棋ウォーズという
アプリを使って行うのですが、
普通の将棋ではないような機能が
色々あって
難しかったけど、楽しかったです!


この番組のおかげで、
より将棋に興味をもつことが
できました!

そして!
勝負の行方はいかに…!


みなさん
ぜひぜひ!みてください!

少しでも将棋に興味を
持っていただけたら嬉しいです!





ではまた♪

またコメントまってます☆

コメント

 「L・DK」見ました。
 
 完全に「末永さんを探せ!」目線で見ていました。

ハタボ 2014年04月16日

R25チェックして見ますね!
ウチはBS映らんけど…将棋のも見たい☆

そしてやっと「L♡DK」も観たよ♪
まいちゃん眼鏡してたんですね‼︎
ツインテールという情報がなかったら、スルーしていたかもしれないぐらい印象が変わって見えました(^O^)/
まいちゃんの初演技しっかり確認です☆

映画の内容は、剛力さん頑張ってるのに「ムカつく〜」と思う事がしばしば 笑

あきら 2014年04月16日

末永将棋出来んの?!おれまったくほんとにぜーんぜん出来ないからマンツーマンレッスンお願いするね。
R25末永の歳の数だけ買おうと思ったけどwebなのか‼︎ちょっといまから見てくるからコメント途中でやめ…

こだま 2014年04月16日

インタビューかぁ〜
絶対見るよ

将棋ウォーズも絶対みるよ

将棋もできるなんて色々できることは
いいことだと思うよ

X21のイベント行きたいけど
遠いからなかなかいけないなー

いけるときは絶対いくよー

Shinta Matsuura 2014年04月16日

インタビュー記事読みました!

やっぱり真唯ちゃんはしっかりしてるよね!

X21の生徒会長だなと・・!

歌はやっぱりまだまだなところがあるからしっかりボイストレーニングを欠かさないで頑張って下さいね~!

高い目標もってやった方が真唯ちゃんのためにもなるから・・!

でも真唯ちゃんが将棋ができるとは博学の真唯ちゃんらしいなと・・!

なんでも知ってそうだからX21のみんなも色々きいてくるんじゃない・・!w

ではでは今週はガールズアワード楽しんできてくださいね~!

醤油らーめん 2014年04月15日

わかった、R25めっちゃ買うね!!!!!!!



1000000億冊買う!

1000000億冊買ったらすごいお金かかりそう………


えっうそ!?タダなの!?フリーなの!?やったーーーーーー

でこぴん 2014年04月15日

まいさんへ

良い嫁さん!なるわ〜!(・ω・)bグッ

あれ、侍さんだけ書いてる?どう?

Σ(=゚ω゚=;) マジ!?書いたの…侍さんだけ?

うれし〜ヽ(≧▽≦)ノ

はいはい分かったから… 真実

(◞‸◟ㆀ)ショボン 真実さ〜んそりゃないわ〜!

ちゃんちゃん笑ε=( ̄。 ̄;)フゥ本当は、真実さんは優しいからね!大丈夫!仲良くやってますから!コメントでのコントなんで笑

将棋ができるアイドル!

いいんじゃない?

特技、将棋!

これ、ベテランの俳優さんは喜びそうだよね!

待ち時間に将棋を打たないか?

と声をかけてもらえるかもね?

頑張って〜!まいさん!

他界 2014年04月15日

こんにちは、まいちゃん^^


初コメかも?
最近お仕事も活躍してますね^^
映画観ますからね♪

そして将棋ウオーズも観ますね。
って言うのも僕の特技が将棋なんだ^^
(一応アマ4段です)
プチ自慢で(笑)大会で賞も獲得経験あり^^
だから絶対観るし
まいちゃんが近ければ指導(おこがましい)もしたいな♪

僕はファンクラブには全部参加してるんで会ったら分かるかも?(笑)
ではこれからの活躍も願ってます!

のり 2014年04月15日

画像見たら凄い機嫌が良さそうですね☆

鼻歌と言えば、この前駅のホームで50ぐらいのおじさんが鼻歌で『0点チャンピオン』を歌っていました。
何でそのチョイスなんだ!?と思いながらも頑張って笑いをこらえました。笑

R25と将棋ウォーズカップチェックしますね(*^_^*)

たっくん 2014年04月15日


えっ!なになに!
まいちゃん将棋できるの!?←

将棋とかわけわかめだよ。。すごい〜!!!


コメント嬉しい??( ̄▽ ̄)♡♡笑

かおん

かおんさん* 2014年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。