コメント



   モデガでのツィッター始められたのですね^^


    楽しみにしています(笑

dyna 2014年04月18日

昼間の暖かい日々ですね♪
しかし( ゜o゜)
オイラは毎日3時起き…
まだ肌寒い(。>д<)
後少しでGW☆
そして暑い暑い(^_^;)夏ダァ(^^)/

ナイト 2014年04月15日

おハウルくん元気ですね(^_^)

私も明日は5時起き

頑張ります(^_^)

シュミット 2014年04月15日

ハウル   朝〇かぁ?    元気だねぇ  おじさんも4時過ぎから目は覚めるものの 布団の中で汐留の放送局のニュース番組を見てるけよ まだ完全に目覚めてないから どんなニュースか分からないままの状態で 6時半ころから起き出して お台場の局のめざましじゃんけんで毎回みどりのボタン押してるよ 今週はすでにキーワードゲットしたけど 商品は関係なさそうな物なので残念

なみへいオヤジ 2014年04月15日



今日は、快晴!

ピータンさんもハウルさんもお昼寝のタイムが必要ですね。

ガッツリ!行きましょう^^

猪口才 2014年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜