一気に近況!


はーい、はななんです(*^^*)

先週久しぶりに
展示会のお仕事しました♡笑
みんなに会って
すっごく楽しかったな〜
差し入れちゃんもありがとです♪
嬉しいるーん!



最近は〜
お仕事の合間をぬって
ゆかりりんと遊んだり(*^^*)
久々にお料理教室に通い始めたり



ミュージカル観に行ったり
映画観に行ったり



お仕事でテニスの国際大会観たり
くろえりの誕生日お祝いに
ドームホテルランチからの
野球観戦したり
楽しく過ごしてる(*^^*)



こないだゆかりりんと行った
撮影データ早く見せたいー♪
まだダメなんだけど(>_<)
その代わり
今日は告知しよっかな〜

Stage 出演情報

4/29
子供のバレエの発表会で
ゲストダンサーとして
テーマパークダンスを
1曲ですが、、踊ります(*^^*)
行徳文化ホールI&I
開演14時〜

5/11
私のハマっている
エアリアルシルクのショー!
まだ始めたての生徒ですが、、
良かったらぜひ!
観にきてください(*^^*)
2014.5.11(sun)
『Polish Exhibition Vol.6!!!!』
チケット¥3000
こちら、ぜひ宜しくお願いします!笑



他の事務所でお仕事仲間の
ももちゃんこと
桃田ひとみちゃんと
ペアで踊るのです\(^o^)/
すっごく楽しみ!!

お時間合えば、、よろー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ久しぶりで
ごめんにゃさい。
読んでくれてありがとう♪



一条花香♪

コメント

はななんさん、いろいろな告知、ありがとうです。☆

近ければ、ぜひ見に行きたいものばかりですね。。。
うーん、残念、、、でも、応援していますので、頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年04月15日

はなかさん

こんにちは(*^_^*)

29日遊びに行きます(*^_^*)
お話とか出来るのかわからないけど……

うわぁ(>_<)11日は予定はいっちゃってるよぉ(T_T)
行きたかったなぁ(T_T)

はなはな[バラ] 2014年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪