☆今日のクイズ☆

はろん(*^^*)


今日は移動が多くいっぱい歩きましたーっ♪


健康的っヾ(^▽^)ノ



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



おひろさん
あ、ヒントでバレバレでした?(*^^*)笑。なるほどーっ♪それなら出しやすいかも★私も参加したくなっちゃいそだけど(^o^)



まっちゃんさん
そぅでーす(*^^*)簡単でしたかー!ヒント出しすぎちゃったかもーO(><;)(;><)O笑。



手羽先コウさん
そのイベント良いなーo(^o^)oもちろん覚えてるし、可愛くて、でも芯もしっかりしてるところが大好きです♪復帰嬉しいな~ヾ(^▽^)ノ



おぐりん
私も花粉症克服した身だから全く何も無かったけど、花粉症の人は大変だったみたぃ!最近の気候はお昼あったかくて夜寒いから服考えるの本当難しいょー┐('~`;)┌



以上です(*^^*)



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『写真』

でしたんヾ(^▽^)ノ


撮った時期が古ければ古いほど、、


被写体は若いですからねー(*^^*)



と、言うことで、笑。
リクエストを頂いたので今回は初の大喜利クイズo(^o^)o


写真大喜利です♪


★お題★
このモルモットの写真を使って、ボケてみてくださいっヾ(^▽^)ノ


写真大喜利がどんなものかの例は他の文字がついてる写真を見ていただけるとっ♪


これは面白いなって思ったものを載せてみましたが、


モルモットが思ってること、状況の説明など、どんなものでも良いので、このようなものが思い付いた方は是非コメント欄まで♪笑。


色んな解答お待ちしてます( ´∀`)


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★




コメント

大喜利の回答…

「ちょっと君…シェフを呼んでくれ…この素晴らしい料理を作ったシェフに直接会ってお礼が言いたい(・ω・´)キリッ」

ダメだ…笑いの神が降りて来んかった(-_-;)

おぐり 2014年04月15日

STAPは?
俺から作ったSTAPは?

ちょっと時事っぽくしてみました。

手羽先コウ 2014年04月14日

うぉぉー(オオカミのつもりで)

まっちゃん 2014年04月14日

いつものクイズに比べたら、難問すぎる…(^^;;
こんなの、どうですか?
「目玉おやじが入ったら、お湯が残ってないよ‼︎」

おひろさん 2014年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆