4月12日知っとこ!​衣装

今日の衣装は、

オールインワン/エンフォルド
ビジューバングル/エルフォーブル
ピアス、サンダル/スタイリスト私物













今週のエンディングでのファッショントークは、オールインワンについてお話しをさせていただきました。

オールインワンは毎年出てはいますが、今年は特にショップのディスプレイなどでよく見かけるので一押しなんだと思います。

大人のブランドでも出るようになったので私も今年は購入しました。

写真のオールインワンは、切り替えがあるのでセットアップ感覚で切れますが普通のオールインワンは縦長感が気になる方は(私は気になります)腰にニットやシャツ類を巻くとか、肩からニットをかけたりして目線を分散する方法で私は挑戦したいと思います。

着ていて楽なのは、腰回りの締め付けが全くないところです。

本日は、なんばパークス2階ガリャルダガランテにて行われましたトークイベントにたくさんの方にお越しいただきましたこと、大変感謝しております。

徐々に大阪でのトークイベントを重ねるうちに常連さんまでお越しいただき大変感激しております。

次回は、5月6日大阪大丸心斎橋店にてトークイベントを予定しております。詳しくはまたお知らせします。

ゴールデンウイークの最終日に楽しいお時間になればと思っております。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装