お気に入りソング♪

おはようございます!

本日はファッションショーに出演させて頂きます!

今、音楽を聴きながら現場に向かってまーす!
因みに僕が最近ハマってる曲は

SPICY CHOCOLATE「ずっと feat HAN-KUN&TEE」

先日、シェネルさんのカバーソング『ずっと(English Ver.)』のMV撮影後、気になって直ぐに原曲を入手し聴いてみると、とてもいい曲で最近ではリピートで何回も繰り返し聴いてる程気に入ってます!
特に好きなフレーズは「想いが思い出になってしまうその前に」

僕なりの解釈ですが
好きな人と過ごした時間が思い出になるだけじゃなくてその人を好きだった想い自体を思い出に変える事…
切ないですね。

DOCOMOのCMソングにも使われるみたいですね!


何年かして、この曲を聴くと今の日常が思い出となって蘇ってくるんだろうなぁ。

ってぐらい聴き込んじゃってます(笑)



それでは今日も一日頑張りましょう\(^o^)/





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!