コメント

サンケイスポーツに静香さんが載ってたんですねっ!
もうときすでに遅しですよねぇ(笑)

こうして写メを載せていただき、見れたので良かったですっ(*^^*)
ありがとうございますっ♪

ともひろ 2014年04月15日

マンデーフットボールは毎週見てたけど、しーちゃんが出るって知ってからいつもの100倍楽しみになりました^_^
W杯までだと思うと淋しい( ̄O ̄;)

joker_459 2014年04月14日

ボアソルチ・静香ちゃんのデビュー戦は、話題になってたんですね。



新聞やネットで取り上げられて、ハットトリック並みの活躍ですよ。w

ザックジャパンの勝利の女神様の優勝へのナビゲーター!超期待しています。^^

猪口才 2014年04月14日

やりましたね
(=´∀`)人(´∀`=)

朝まで仕事なので、録画してます
( ̄▽ ̄)

赫髪かっちゃん 2014年04月14日

しーちゃん♡♪

お疲れ様です♪ ボアソルチ静香ちゃんの記事サンケイスポーツさんのWebにも掲載されてますよ~♪
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140414/int14041405010...
”『ボアソルチ』って何?という方は番組を見ていただければ、そのうち明らかになると思いま~す。”って、結構軽いノリの記事が笑いました♪

さて、今夜のボアソルチ静香ちゃんのコーナーに向けて、晩御飯・掃除・洗濯しとこ~♪

しーちゃん♡枕にのせて着けてるタオルちゃんと毎日洗濯して、変えてますか~(笑)?清純派女優で、清純派グラビアアイドルなんやから・・・・清潔にせなアカンよ~(笑)♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年04月14日

サンスポ、逮捕(ゲット)!!
あれっ、関東版と違って、こちらでは、しーちゃんの写真がカラーじゃな~い。(泣)
地方ゆえの悲しさです…。(笑)

それにしても、スポーツ新聞にも掲載とは、前回の放送が評判良かったんだね☆
ワールドカップに向けて注目も高まっているし、今日も楽しみ☆
録画は来週のも完了!!
だから気が早いって…。(笑)

ではす~☆

チロル 2014年04月14日

なんだかボアソルチ静香が芸名みたいになってきた(笑)

宝田 2014年04月14日

しーちゃん、こんにちは。私は、今週は、夜勤にはいってしまうので、リアルタイムで「すぽると!」を見れないので、録画して、夜勤から帰ってきたら、拝見したいと思います。あと、コンビニで、ヤングマガジン、ゲットしてきました。もう、「アルドル女王」の風格を感じるグラビアですね。

それでは、また。

murbo 2014年04月14日

しーチャン♡♪

お疲れ様です♪ そうそうボアソルチ静香ちゃんの飲み姿カワイイグラビア買って拝見しましたよ~(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51285.jpg

いや~やっぱり電車の中で・・・恥かいちゃいました~(笑)♪
今日は、車掌室がそばの出入り口の1番席に座っているんですが、この写真をiPhoneで撮っていたら・・・グワ~ンとドアが開いて、パーサーさんと目と目があって・・・僕のテーブルの上は、しーチャン♡のにっこり微笑んでいるグラビアが、イッパイ広がっていて・・・・思いっきり笑われて・・”くすツ”と・・・・♪

本日朝発売サンケイスポーツ1部自宅で確保しました~(笑)♪家族に”Urgent緊急”とメールしたら・・・・”何が緊急や・・・1部買っといたよ~!”と返信もらいました(笑)♪

今静岡通過中で~す♪ 今日は天気ええね~♪ お台場も天気いいからスタジオ入りの頃は、いい時間やね~♪今日も元気に楽しくお仕事おきばりやす♪絶対CXのスタッフさんに”逮捕~釈放♡”してください”って、言われそうやね(笑)♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

Jun 2014年04月14日

おおー、お昼買いがてらコンビニでチェックしてくる~

のっち~ 2014年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!