春いっぱい♪

皆さんこんにちは~!


高校楽しいよ♪♪
イズことみぽりんこと泉川実穂です☆

いつも実穂のブログを読んでくれて
コメントを入れてくださって
ありがとうございます(^∇^)




さくら満開ですね*
見るたびに心にピンクの花が咲きます♪
綺麗でいつも思わず立ち止まって見とれちゃう…


今回は

晴れていてとっても天気が良かったので
公園をお散歩しました(^O^)




見てみて~!!


桜の木の下で空を見上げると、
太陽の光と桜が綺麗に重なって
こんなにいい景色♪♪

皆さんにも見てもらいたくて
携帯のカメラでカシャッ!





まだ撮ったよ~\(^o^)/


快晴の青い空と淡いピンクの桜☆
ナイスコンビネーショ~ン(笑)






最高です☆☆


芝生に座ってリラックスしてると
実穂の隣にタンポポが咲いていました♪


四つ葉のクローバーをやっと見つけた!
っていうくらいHAPPYになりました*



緑1面にちょこちょこ咲いてるタンポポ
かわいいかったな(*^▽^*)







皆さんはもうタンポポ見つけましたか?


自然に触れて気持ちもすっきりした実穂です☆☆





皆さんも「春」楽しんでくださいね!




実穂の陰です(笑)


☆泉川実穂☆

コメント

ごきげんよう♪
こっちはすっかり葉桜になりました 笑
イズの笑顔はいつも満開ですけどね‼︎

ほっこりブログからたくさんの春の訪れを感じます(^O^)/
タンポポも探さなきゃ☆

イズの影も何だが可愛い〜

あきら 2014年04月16日

お花きれいだね~(^O^)

私も桜きれいでいっぱい写真撮っちゃったよ(笑)

イズちゃん、高校生活楽しそうでよかった(^^)

こうやって毎日楽しく幸せに過ごせるっていいよね♪

春ってお散歩に最適な時期だよね~!
冬はなるべく外にいる時間減らしたいくらいだけど、
暖かいと一駅分くらい歩いてもいいかなぁ~なんて気になっちゃうな!
今年はお花見いけなかったから、イズの写真で気分だけでも味わうことにするね!(笑)

ガラガララップ 2014年04月15日

イズちゃん、久々です(^O^)

すっかり外は春だね~♪

最近たんぽぽなんて見てないなぁ~と思ったけど、
ゆっくり足元見てる時間なんて無かったもんなぁ~って気づいた!

今度はゆっくり自然に触れようと思う!

梅宮動物園 2014年04月15日

すっかり自然がキレイな季節になったね!

暖かいし、幸せだよね~

自分も散歩して見つけてみようかな!

2014年04月15日

高校楽しい♪イズの笑顔が目に浮かびます(^o^)
私が高校の頃は、土曜日のお昼に友達と定食屋ランチするのが楽しみでした☆

トリタテ王子 2014年04月15日

ブログの内容に癒されるぅ〜( ´ ▽ ` )

天気が良い日に公園とかでのんびりするのって良いよね(。-_-。)

僕もこの前偶然見つけた桜のとってもキレイなお寺で癒されまくったよ!

あとは、近所の河川敷で春を感じてさらに癒されたよ(^-^)

若干花粉症に悩まされたけどね(°_°)

それではまた(^O^)/

しゅんちゃん 2014年04月15日

私の所は桜はもう山に行かないと見れないかな!
つつじや藤が咲き始めています。
冬、花が少ない時から、春は花が順番に多くなってきて
いろんなお花見が、出来て大好きです。

first light 2014年04月15日

わ〜桜綺麗だね!!
自分もこないだ綺麗な桜を見かけて、つい携帯でパシャリしてしまったよ 笑
でも、桜って咲くまで凄く楽しみなのに、咲いたらすぐ散ってしまうからさみしいね(>_<)

いずはお散歩よくするのかな?
とってものどかな公園だね。
散歩してるだけでリラックスできそう♪(´ε` )

ちなみに最近はタンポポ全く見かけてません 泣
夜ジェット

yorujet 2014年04月15日

ブログ更新おつかれ様です。

なんか、今回のブログは読んでいると、イズの楽しそうに
している姿が、すごく目に浮かんできました。

もう、本格的に春。

これからもっと、たくさんの良い事が見つけられると
いいですね(^^)

ゆう 2014年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!