❤ありがとう❤



こんばんわっ☆ちゃんまこですー!
今日はPCから更新です~~なかなかお家でゆっくりする時間がなくてPCから更新できませんでした。。。
携帯から更新するとなぜかブログの記事が消えてしまって、ひとこと、ふたことしかUPできなかったので写真だけみたいなブログになってしまっていてごめんなさい(;_:)


コメントのお返事もしたかったのですが、なぜか書いてもきえちゃうんだよね。。。ふぇーん(+o+)
TBSの感謝祭やら、CXの浅見光彦シリーズ50貴賓室の怪人をみてくださってコメント、メッセージいただき本当にうれしかったです★
ありがとうございました(*^。^*)
もっともっと見ていただける機会が増えるように努力するので応援してください❤


これからね、つかっていたPCを家族が仕事でつかうために好きな時に使えなくなっちゃうからまたブログのお返事ができなくなりそう。。。どうしよ~~~(;_:)と思ってたんだけど、コメント欄に直接お返事すればいいんだね☆
お返事できるだけちゃんとかえすね!
なのでコメントくだしゃいねっ♪よろぴくです(*^。^*)

コメント

まるみるさん
ありがとん❤️

 小林 眞琴 2014年04月15日

心配しなくても、ちゃんとコメントしますよ。(笑)大丈夫、大丈夫。。。☆

まるみる 2014年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝