❤POPCOOOON❤

げへへっ❤笑
かぶってしもた。。。

この前目黒川ぞいをお散歩しながらお花見していて見つけたポップコーン屋さん。
あんまりポップコーン食べることないんだけど、最近すごーくはやってるよね?!
原宿~表参道ですんごいならんでる!!!
きになってはいたけれど、あんなにならぶのがいやでいいや~ってあきらめていたんだけど、
この日は雨もふってすいてたのだ☆

やっぱし・・・キャラメルだよね~~!!
めちゃおいしかった❤
映画館とかディズニーにいったときにしかたべないけど、はまっちゃいそう!!
並んでた意味がわかる~~~ヽ(^。^)ノ笑


ここのポップコーン屋さんのキャラメルはしっかりたっぷりコーティングされていて満足感がいいんだよね❤
おいしかったー!!!

コメント

まるみるさん
たしかに…でもポップコーンはヘルシーです!とお店のお姉さんにごり押しすれました!笑

 小林 眞琴 2014年04月15日

確かに、おいしそうですね、、、でも、ついつい沢山食べちゃいそうで、
危険、です。。。(笑)

まるみる 2014年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️