❤GOLF❤


やほやほー★
スポーツ大好きモデルちゃんまこです(*^。^*)
えみりちゃんとみゆうちゃんのブログでも写真がUPされていましたが、最近打ちっぱなしにはまっています!!
お仕事でオークリージャパンさんのゴルフウェアの広告をやらせていただいてからさらに興味がわいていま行けるときにお友達を誘ってゴルフレッスンにいっておりますヽ(^。^)ノ


自分のご褒美にかったロードバイクもなるべく使って移動してるよん♪♪
ちょっとはじめはぎこちない感じだったけどちょっと慣れてきたよ☆




この日はれなちゃんも誘って4人で♪♪ポンプ
いやー楽しかったなぁヽ(^。^)ノ
ゴルフたのしい~~たのしい~~~!!!
全然まだ100ヤードとかしかいかないし、たまーにスカっ・・・ってなって恥ずかしいけど。。笑


カンっ!!!!
と当たってとんだときの快感が・・・たまらなーいっ!!!
早くまた行きたいよう===(*^。^*)

コメント

まるみるさん
プロにコーチしてもらってるんですよ!早くうまくなりたいな⭐︎

 小林 眞琴 2014年04月15日

沢山練習して、早く上手になるといいですね。

そして、プロにアドバイスを受けつつ、練習すると効果が早く出ますよ。。。☆

まるみる 2014年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️