シークレットゲスト

こんばんは☆彡.。







昨日は、私が4月26日から毎月第4土曜日に
公開生放送で番組をやらせて頂くことになった
レインボータウンFMに行ってきましたヽ(* `・ω・´*)ノ



何をしにかと言いますと、
レインボータウンFMでは第2土曜日には開運音楽堂でもお馴染みのいっちーこと加藤一華さんの番組が放送なのです!
その記念すべき1回目の放送が昨日だったのです(`・∀・´)
私は番組のシークレットゲストとして
出演させて頂きに行ってきたという訳です!!


シークレットゲストなので、
お知らせすることが出来ませんでしたが(>_<)





お天気もよくて
スタジオ前は沢山の方が
見に来て下さっていました~(*゚∀゚*)

いっちーさん達もドキドキしていましたが、
とっても楽しそうでした( *´艸`*)


そして昨日の見学も兼ねた出演は
自分の番組の参考にもなりました!!

皆さん、26日14:00から
[みさとんのrainbow talk☆]
深川ギャザリアレインボータウンFMに
会いに来て下さいね(*・∀-*)ノ







♪゚+.o.+゚♪コメント返し♪゚+.o.+゚♪


*hatanoieさん*
みおたんさんと異母姉妹だったら
かなりびっくりだけど、違いますよ(★´艸`)
レインボータウンぜひ起こし下さいね!!
高校生活楽しみます(○´v`○)
ではでは~!!



*あがささん*
じゃた今度みおたんさんと共演するときは
ポニーテールにできたらしようかな(ノv`*)
19日の開運音楽堂はみさ先輩のアシスタントの後ろで
わちゃわちゃやるからお楽しみに♬*゜
映画の舞台挨拶は来られないのかな?
良かったら映画は観に行って欲しいな~!!
ラジオは公開生放送、観に来ることできるから是非☆
確かに中学生と高校生の差は大きいよね(>_<)
中学生から見ると高校生って凄く大人に見えるもんね!!
高校生になると色々大変になるけど頑張れ(b゚v`*)



*醤油らーめんさん*
昨日はありがとうございました!!
19日の舞台挨拶、26日のラジオも
待っていますね~o(^o^)o
X21のCDもありがとうございました☆彡
大切にしますね(つω`*)
ではでは!!




*ぐっさん*
公開生放送、
予定が合えば来て下さいね(*p'∀'q)
ぜひぜひお待ちしてますよ!!
ほんと!
みおたんとそっくりだから、
私が風邪ひいたときに代わりに!!って
開運音楽堂のスタジオで言ってましたw
ではでは~♪



*たーけさん*
週末は開運音楽堂が無くて
ゆっくり眠れましたかー??www
ドキドキわくわくな体験、お楽しみに♪
舞台挨拶、来られますかー?
映画もぜひ観て頂きたいのです((o(*>ω<*)o))
ラジオのタイトルがマシンガントークとかwww
うるさくて皆ラジオ切りますよwwww
まったりな感じで頑張っていきたいなとおもってます☆彡.。
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ



*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(* ´ ▽ ` *)ノ
ありがとうございます!!
初の舞台挨拶、頑張ります!!
ではでは〜(*´Д`)ノ



*cluzさん*
はじめまして!!
コメントありがとうございます♬*゜
19日の開運音楽堂もお楽しみに(pq´v`*)
ではでは(*゚▽゚)ノ



*りっくすさん*
昨日はありがとうございました!!
映画の舞台挨拶もお待ちしております(ノv`*)
そしてラジオもお時間があるときに、
ぜひぜひ遊びに来て下さいねねヽ(´>∀<`*)ノ
ではでは( *´艸`*)



*まぁさん*
映画の舞台挨拶
あたったのですねー!!!!
やったやったぁヾ(*´エ`*)ノ
会えますね!!お待ちしてます☆彡.。
コールですか??
じゃあ、、みさとんで(* ´ ▽ ` *)ノ
やっぱり中学生っぽくみえるのか?ww
高校2年生になってまた大人に近づいた?ので
もう少し大人っぽく見えたいなぁ(*-艸・*)



*しろありさん*
新学期はなんだか落ち着かないですよね(>_<)
ラジオは第4土曜日にやりますので
ぜひお時間あれば遊びに来て下さいね((*゚∀゚))
お待ちしてます☆彡.。
ではでは〜ヽ(*´▽`)ノ



*えみちーさん*
ラジオの公開生放送、
深川ギャザリアでやりますよ!!
忙しいと思うので時間があるときに
ぜひぜひ来て下さいね(人゚∀゚*)
本当に新学期はバタバタですよね(;´Д`)
落ち着かなくて疲れも溜まってしまうと思うので
休めるときはゆっくり休んで下さいね☆彡.。
私も高2楽しみます((o(´∀`)o))
ではでは(*´Θ`)ノ








♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪




いつもコメントありがとうございます!!















ということで、
本日はこれにてヽ(•̀ω•́ )ゝ










↑親友が私にぴったりだと言ってくれた缶バッチ























おやすみさとん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


わぁー

油断したらブログが3件上がってた

ごめん

という事で次に進む www


応援してます。

まぁさん 2014年04月16日

なーんか最近コメント出来てないな〜。

開運もオンタイムで見逃した録画は観てない回あるし。。

みさとんブームの熱が冷めて来たのか。。??

いや〜いかんな〜!そんな筈は!!(汗)

26日行けたら生美里を拝んで気持ちを確かめよう♪

って26日撮影会が終わってからだから間に合えば

まさに開運ですな(わら)

撮影会と言えばこの前、小澤瞳さん撮影して来ましたよ。

あ、辛気臭いコメントになってしまった。

自分がコメントした時はコメ返無くてタイミング悪くても。。

そう!能天気で行こうv^^☆

オムhide.:*゜ 2014年04月15日

美里ちゃん(^O^)!

シークレットゲストだったんですね(・∀・)
おつかれさまです!
ラジオの公開放送って見に行ったことないからどんなのか気になります(・∀・)
見に行ってみたいo(^o^)o
行ける時に行けたら行きます(*゚▽゚*)
美里ちゃんに会いたい( ˙-˙ )←
ラジオ楽しんでくださいねo(^o^)o
舞台挨拶も頑張ってください!

脳天気いいですね( ˙-˙ )笑
私も「足遅い」ってやつ持ってます←

えみちー 2014年04月14日

こんにちはみさとちゃん♪

公開生放送シークレットゲストおつかれさま(o^-')b
みさとちゃんがくるのは予想はしてなかったけどちょっと期待はしてたから顔が見えたときうれしかったO(≧∇≦)O
ホントにいい天気でみさとちゃんの放送のときもこんな天気ならいいなぁって思いながら見てました♪

ラジオいけるのがちょっと先になるので舞台挨拶チケ取れてよかったo(^-^)o
行くつもりの6月もラジオ見た後にすぐ横アリのSCANDALライブの予定があったりするのでゆっくりできないし(^^;
まぁとりあえずこないだと今度の舞台挨拶でみさとん成分補給は大丈夫かな♪

能天気(ノ∀`)
親友さんはいいセンスしてらっしゃる♪
ちなみにおいらは『常に初陣』と書かれた扇子を持ってますヾ(*・ω・*)ノ

ではまたぁ~(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年04月14日

あはよ~

脳天気とは・・・汗
あたしゃも10代のころはノウテンキだったんだにゃ~

今日はセカオワのライヴを観にいくんだにゃ♪
「炎と森のカーニバル」スターランド編なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年04月14日

シークレットゲストお疲れ様でした。
そーいえば恒例の金曜の夜の更新がないなぁと思ったら、開運休みだったんだと思い出しました(笑)

26日…9nineのLIVEなので行けない……

また改めて機会があれば観に行きたいと思います

では!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年04月14日

みさとん、こんにちばんは(ノ´∀`*)

シークレットゲストとして出演してたんだ
行きたかったなぁ!
26日は多分行けると思う♪

能天気カンバッジしってる(笑)
僕も前友達とあれと同じ種類のやつ買ったよ
僕は人間無理、友達は日本語分かりません買ったよ(笑)
あれ沢山種類あるから見てるの楽しいよ!

では学業やお仕事頑張って(≧∇≦)

あがさ 2014年04月14日

新番組のシークレットゲストお疲れ様でした~!

てっきりみさとんは26日からだと思っていたのでびっくりしました・・!

みんな一生懸命にがんばっていましたね・・!

とくにいっちーは暴走してましたが・・!ww

だんだんとうっきーになってきていますね・・!

開運音楽堂ファミリーはこれからがんばってほしいな・・!

唯ちゃんとは同じ田舎の出身だとわかり田舎トークしてました・・!ww

でもあっという間に時間が過ぎていったからもう1時間やってほしかった感じでしたね!

26日に初の自分のレギュラー番組「みさとんのrainbow talk☆」も始まるけど多分みさとん緊張するよね・・!

少しの時間しか今回はいられないからカンペで多少のサポートしかしてあげられないけど少しでも緊張がないようにしてあげるね!

あそこは私には手馴れている場所で今まで数々のタレントさんをサポートしてきたからまかせて下さい!

メールも送っておきますよ~!

みさとんごめんね!

19日の舞台挨拶には行けないので普通に映画館で死の実況中継みに行くので感想コメントするね!

咲ちゃんと一緒に舞台挨拶頑張ってきてくださいね~!

サインボールもありがとう~!

番組の宣伝もチラシもらったからたくさんの人にしてきますね~!

それとてっきりみさとん芸能部だと思ってたけどモデル部だったからちょっとびっくりしたけど目標は芸能部にいくことでいいよね・・!

X21が1人欠員ができたしみさとんを候補にあげたいからみさとんを宣伝することに頑張りますね~!

今度来るときは2時間くらい前にくると11時からレギュラーでやってるオスカーの先輩森田彩華ちゃんに会えますよ!

ではではこれから頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年04月13日

こんばんみさとととと♪

すべりパーフェクト!

シークレットゲストおつかれ~(*^ー^)ノ

いい予行演習になったかな?

てか気付かんかった~泣
美里ファン失格や~(笑)
まだ泣いてる(盛)

わー!(笑)

さて、気を取り直してと。。。(笑)
(´-`).。oO(誰かと同じで能天気なんで←
よし!26日楽しみにしてるね~(*^ー^)ノ

あああ、その前に舞台挨拶当たったからたしと行くね~\(^o^)/

開運なくてかなりゆっくり寝たwwww
何度寝もしてラジオ終わってたしww

おー!ラジオはまったり美里ちゃんのペースでいきましょ~(*^ー^)ノ

おやすみさとん~(▦´╰╯`▦)ノ

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ