ゴルフレッスン☆



昨日は二回目のゴルフレッスンに行ってきました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

朝一の打ちっぱなしはとっても気持ち良かったー☆★

前半は前回習ったことをなかなか体が思い出せなくて、あまり飛ばなかったけど、後半にはぐーんっと伸びましたー꒰๑ ´∇`๑꒱۶

キャリーで100Mぐらい飛びましたっ!
初心者にしては上出来ってコーチに褒められて、調子に乗っちゃったー♡笑



今回はまこちゃん、えみりちゃん、れなちゃんと行ってきたよー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

早くコースデビューしたいなっ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
上達したら、お仕事にも繋げていければいいなーなんて♡♡

レッスン頑張りますっ(人・ꈊ・)♡


〜コメ返〜
まるみるさん
いつもコメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
春夏はですねー、スニーカーに白のボーダーが入ったハイソックスみたいなスポーティーなファッションが気になります♡
先日お会いしたスタイリストさんはこの春夏はニット帽がくるよーっなんて教えてくれましたよ(。´・∀・)b☆

コメント

ゴルフやるんですね。まだ初心者でしょうか?
お仕事に繋がればいいですね。

たっピー 2014年04月17日

みゆうさん、お返事、ありがとうです。
そして、ボーダーは、いいですよね。私も、春用として一着買いました。☆
また、ニット帽ですね。せっかくお聞きしたので、今から探しておきますね。

加えて、オスカー美女軍団(笑)で、ゴルフのレッスンに行ったのですね。
また、ゴルフ場に来ていた方は、みゆうさんを始めとして、きれいな皆さん
でレッスンに来ていたことから、「おやおや、今日は、ここで撮影?」と思った
のでは、なんて。(笑)

まるみる 2014年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪