☆今日のクイズ☆

今日は良い天気だったけど、花粉が凄かったみたいですねー(;´д⊂)



花粉症の友達はティッシュ一箱使ったみたぃO(><;)(;><)O



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



おぐりん
えー?!まさにそれだったんだね(;´д⊂)3ポイントシュートじゃないんだから!笑。ありがとう~♪初級も結構かかるみたぃだから頑張るo(^o^)o



のぶちゃんさん
惜しい~ヾ(^▽^)ノ日曜日は大当たりです♪あと1つ~(*^^*)



おひろさん
そぅ、一輪挿しなんで小さめなんですo(^o^)oサンドブラストも奥が深いですよー!大喜利、滑る気しかしないので、相当自信があるネタが出来たらにしますね♪笑。



手羽先コウさん
大阪にはそんな場所があるんですねーO(><;)(;><)O仕事熱心なのは素晴らしいんですが、そこまでだと通り辛いかもー!笑。花粉症や風邪だと有難いですけどね♪



以上です(*^^*)



まっちゃんさんもコメントありがとう( ´∀`)今回は砂かける時にシート剥がれたりして失敗しちゃったけど、楽しかったです(*^^*)



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『日曜日と金曜日』

でしたんヾ(^▽^)ノ



昼間の仕事は日勤なので、
日勤(日、金)で


日曜日と金曜日なのーo(^o^)o


そして今回もなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
古ければ古いほど若いものは一体何でしょう??


ヒント:最近はデータで保存することが多いと思うけど、誰でもきっと1枚は持っているはず♪


わかった方は是非コメント欄まで♪



おまけの写真は展示会でオーダーしたRDのスプリングコート(*^^*)


無事良い時期に届きましたーo(^o^)oあったかくなってきたからすぐ使える~♪


合わせやすいし、明るいカラーが春にぴったり★



花柄ストールとか合わせようかなぁ♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

花粉スゴかったんだ…俺は花粉症じゃないから分からんかった('~`;)

今回のクイズの回答…

「写真」…写真が古いモノであればあるほどそこに写ってる人は若いよね(^ω^)b

俺はめっちゃ暑がりだから…ちょっと暖かくなって来た時点で…もう上に何か羽織るとか暑くて無理なんだよなぁ(-Д-;)

おぐり 2014年04月13日

答えは、写真。


今日はイベントに行ってきました。
タイトルは、『成瀬心美、ただいま戻りました!!』
そう、ここみんイベントでした。

覚えてますか?成瀬心美さん。
思えば、典子さんのラジドル学園を知ったきっかけになった人です。
ずっと休養してたんですが、1年ぶりに復帰です。
とても元気そうでした。
これからは、いろんな仕事に挑戦するそうです。

手羽先コウ 2014年04月13日

答えは写真ですね!今日のは簡単でしたね(笑)

まっちゃん 2014年04月13日

答えは、写真。ヒント出し過ぎ…。
最近はすぐにあったかくなるから、春物買ってもすぐに着なくなってしまいます(^^;;
大喜利はオチまでのりずむが考えるんとちゃうで。お題だけ与えてくれたら、我々が答えまっさかい。

おひろさん 2014年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆