☆オープン☆

はろん(*^^*)


今日も本当あったかーぃ♪

こないだは仲良しのアパレルディレクターの友達が


お店をオープンしたのでお祝いしにいきましたq(^-^q)


新宿の有名なファッションビルの激戦区のど真ん中にあって、本当に人気なんだなぁって思ったヾ(^▽^)ノ


春物のパステルカラーが並んでいて、見ているだけで綺麗でしたよo(^o^)o



きれいめだから学生さんでもOLさんでも着やすそう~♪


ディレクターの子がめちゃ几帳面なA型の子で、クローゼットが色別にグラデーションのようになってるって言ってたけど、



まさにそんな感じの色別の配列になってました★



どのお店もそれぞれのコンセプトで見やすい配置にしてると思うけど、



これだと見た目も綺麗だし、欲しい色が決まってたら好きな色めがけてお買い物出来るから良いですね♪



仲良しの友達がどんどん活躍してくって凄く嬉しいし応援したくなりますねー(*^^*)


良い刺激を貰いましたーo(^o^)o


のりずむ★



コメント

そのマネキン、リアルですねえ。
なんか動き出しそう。

手羽先コウ 2014年04月13日

ちょうどオープンして一週間だったかな(^ω^)?
たぶんのりずむもオープンしたら駆け付けるのかなぁとか思ってたけど…やっぱりね(´ω`)

おぐり 2014年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆