" />

成人式ハート

昨日は成人式でしたハートハート
お祝いのメールやコメントをくれた皆様、本当にありがとうございました(/_;)

いやぁー、昨日はとにかく楽しすぎたぁーうれしい顔!!
私は横浜市民なので横浜アリーナでの式だったのですが、あの大きなアリーナの中でもたくさんの友達に会えました(>ω<)ハートたち(複数ハート)

式の後はお世話になっている方や親戚の皆さんにご挨拶に行き、夜はお決まりの同窓会に出席ウィンクぴかぴか(新しい)

振袖着て夜はドレスアップして、あっちこっちに移動してとものすごいハードスケジュールだったんですけど、本当に楽しい1日でしたほっとした顔!

いつの間にか20歳になるけど、中高生の時は20歳ってもっと大人だと思ってたなぁーってぐらいかわってないです…(笑)

まだまだ甘ったれで周りの人に助けられてばっかな私ですけど、少しずつ大人になっていけたらと思いますほっとした顔!

でも後数日は未成年猫2ぴかぴか(新しい)
今週はラストティーン駆け抜けます\(^o^)/


~コメ返~
◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
ありがとうございますうれしい顔
眠くてメイク中にウトウトしてしまいました…(笑)
でも式や同窓会はしっかり楽しんできましたよウィンク!

◇みゆ◇
みゆも早かったねー雷雷
お疲れ様猫ハート
お互いこの前まで高校生だったのにもう成人式をむかえちゃうなんてーっどんっ(衝撃)(笑)

◇mamorukunさん◇
その歌知らなかったのですが、母に歌ってもらいました!!(笑)
私も後少しでお酒も飲めるようになりまーすぴかぴか(新しい)

◇TOSHIさん◇
はいっ黒ハート素敵な思い出ができましたーっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

◇リュウさん◇
人生に1度しかない成人式、悔いがないぐらいに楽しんできましたうれしい顔!(笑)

コメント

横浜市なんだぁ~

オレはその隣の市ですわーい(嬉しい顔)(東京側に向かって)



確かに 20歳って大人~って思ってたけどなあ

あんまり成長してないのか!?な

未だに高校の頃のままな気がするw


その写真のスッゴく可愛いハートたち(複数ハート)

横浜はアリーナなんだ。自分は川崎だったから等々力の施設だった。

寒かったけど、雨や雪にならずに良かったね。

黄色の着物も似合っていて素敵ぴかぴか(新しい)新しい旅立ちの春って感じがするわーい(嬉しい顔)

おめでとうるんるん

TOSHI 2011年01月11日

横浜って一部の人が騒いでたってニュースで報じてたけど

みゆうさん 大丈夫やった? 巻き込まれなかった?

それにしてもべっぴんさんやね



そっかぁ~ みゆうちゃんはその歌知らんかったかぁー(T_T)(笑)

mamorukun 2011年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎