全力で突っ走れ!!

凛子さんでこんにちは!
凛子さんは一人の時こんな表情するのかなって。
凛子が考えてること分かるかな??




舞台稽古も終盤です。

通し稽古も出来るようになってきて
稽古の一回一回を大切にしてます。

本番が始まったら
毎回死ぬ気で全力で突っ走る。演じきる。

それだけです。

どの回を見に来てくださった方にも
満足していただけるように、役者は頑張ります!



最近立て続けに色んなお仕事をさせていただく中で
自分の性格というか、考えが変わってきたなって。


当たり前だと思っていたことだけど、
全然当たり前じゃなくて感謝しなきゃいけないこといっぱいあるし、
真面目に取り組むだけじゃなくて、努力を積み重ねて自分に自信を持たなきゃいけないとか。


空手の先生や学校の友達、現場で出会った人たち、ハイキック・エンジェルスの西さん、監督さん、スタッフさん、応援してくださる方々、事務所の方々、マネージャーさん、家族みんなから教わりました。


そして、みんなに本当に感謝してます。
感謝してもしきれないなって。


大学をお仕事でお休みしている私に、授業のことを連絡してくれたり、応援メッセージをくれたり私が舞台をするたびに見に来てくれる友達。


現場で一緒になって作品を作っていき、お互い高めあっていける仲間、まだまだ未熟な私に親切にアドバイスをくれる先輩方。


いつも困ったとき助けてくれて、側にいてくれて悩んでいる時は心強いメールをくださるマネージャーさん。


ブログにコメントをくれたり、舞台やイベントに来てくださって私に元気をくれる力の源、そして時には厳しい言葉で気を引き締めなおしてくださるファンの方々。


私が仕事が決まる度に宣伝してくださり、いつも私のお仕事を応援してくださっていて、空手だけでなく礼儀や生活についてまで教えてくださる生涯の師範である空手の先生。


熱い言葉でいつも前向きにさせてくれて、最高の映画を作るため一年間も指導してくださり、本当に最高の映画を作ってくださったハイキック・エンジェルスの西さん。


誰より私を応援してくれて、一番近くで支えてくれているのに一番お礼を言えない。でも、一番感謝している家族。


改めて、本当にありがとう!


稽古行ってきます\(^o^)/

コメント

感謝の気持ち、とても大切だよ
それを忘れたらイケナイ
まゆちゃんが、心で思っているならあらわしたほうがいいんじゃないかな
人は一人では生きていけないよ
なーんて自分も偉いことは言えないけど、日々全てのことに感謝はしているよ

nota 2014年04月13日

まゆちゃんの頑張り具合がヒシヒシと伝わってきます!

でも、いつも気が張っていると大変だから、ON/OFFの切り替えは必要だよ~

たまにはリラックスぜよ♪(・ω<)

ニコヘイ 2014年04月12日

おおっ、いつものプリティなイメージとはかけ離れていて、少し斬新。。。☆
また、いろんな役をこなして、更に一回りも、二回りも、成長してね。
これからも、応援していますからねー。

○ハイキック・エンジェルスが、各所で、かなり話題になっていますね。☆

まるみる 2014年04月12日

まゆちゃん良い表情してるよ~!

それだけいろんな経験をしたってことだよ・・!

何事にも経験して失敗してそして成長していくそれの繰り返しです。

そして少しづつまゆちゃんは前に進んでるってことだね!

感謝はいつか言葉でちゃんと伝えて下さいね!

多分まゆちゃんはそうゆうのが苦手かなと思っていたので・・!

稽古頑張って下さいね~!

前に突き進めまゆちゃん~!

醤油らーめん 2014年04月12日

感謝大切だよね。まゆさん素敵で(^_^)/
舞台もきっと良いものになりますね☆
残りの期間頑張ってください

翼っち 2014年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう