フロンターレ戦

昨日はアウェイのフロンターレ戦の観戦と取材に行ってきました☺︎

結果は1-1の引き分けでした。

受け身になって相手のサッカーに合わせてしまっていた。自分のストロングポイントを出し切れていない。責める時間を増やし相手を抑えたかった。良いパスをもっと生かせれば。ひとりひとりがボールに絡もうとする意識が必要。局面での駆け引きに負けない。

などなど選手各々、反省点をおっしゃっていましたが、前半の守備はしっかり機能していて、レアンドロ選手の調子もあがってきた印象を受けました!

一歩一歩前進しているのではないでしょうか☻

次もアウェイでナビスコ杯の大宮戦。
今日の試合を生かして頂きたいですね!




わたしの所属している事務所には今年は3人サッカー番組のMCを務めているこがいるのですが、
昨日は記者席で全員が顔を合わせました♪

フロンターレの木村朱美ちゃんとは昨日は敵同士だったから不思議な感覚☺︎

2人は歳も芸歴もサッカー歴も私より上で教わることばかり^ ^
いつもありがとう♡

面白いのは3人ともボケキャラなこと。
会話はなかなかトンチンカンです笑

ツッコミを覚えなきゃ☻




アメブロ
http://s.ameblo.jp/ayano-takamura/



高村彩乃

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡