♫二回目の○○○♫

こんにちは~ヽ(●^▽^●)ノ
美衣です❀



さてさて、

突然ですが、またまたクイズです(⁎˃ᴗ˂⁎)


今日は何がある日でしょう☆
(2回目のクイズ♪)




ジャカジャカ♪

ジャカジャカ♭




ジャカジャカ♪

ジャカジャカ♭



パーーン!!☆



文化放送
「美声女学園♪放課後ラジオ部」
ラジオ 第二回目の放送の日で~す♫

わ~い\(⁎˃ᴗ˂⁎)/


またしても、ドキドキです(><)♡


第二回目の収録は、一回目よりも楽しくお話しができた気がします!


みなさん良かったら聴いて下さい♫


番組の感想・お便りは♪

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

になります♡


前回、違ったアドレスをブログに載っけてしまいました。
もし、メールを下さった方がいましたら本当にごめんなさい(>_<)
ブログで正しい情報をお届けしなきゃならないのに(><。)
本当に本当に申し訳ないです。
前回のラジオの前のブログを見て送っ下さった方がいましたら、本当にごめんなさい(p_;)


*・・・・・・・・・・・*


そして、
火曜日のShowroomいかがだったでしょうか(ノv`*)

楽しんでいただけたかな(><。)

今回の放送は
第一回・第二回目に増して反省だらけの会となってしまいました。
見て下さってた方も「あちゃ~」と思ってしまったかと思いますが(><)

もっと伝えられるトークができるよう
頑張ります(><)!

どんなことでも
ご意見がありましたら、

是非教えて下さいヽ(●^▽^●)ノ




❀-------------------------------❀

コメントのお返事です❀

*侍さんへ

準備万端!
ありがとうございます♡
画面の向こうで、私達をリアルタイムで見て頂けていることが本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

アリエル!
パートオブユアワールド♪
長く歌い過ぎてしまったと思いました
(><)
劇団四季の「リトル・マーメイド☆」
まだ観に行っていないんです~( ˃﹏˂ഃ )
侍さんいいな~
本当に行かなきゃ!

劇団四季のミュージカル、一番最近だと
二回目の「ウィキッド」を見に行きました♡
「自由を求めて」♪
何度観ても、CDで何度聴いても、最高です✧



*勇士さんへ

ハニーチェin札幌
とても素敵なキャラバンでした\(^^)/

空港で買ったカタナーラは本当に美味しかったです♡
通販でも買えるみたいなので....今、お母さんに買って欲しい♡アピールをしています(*´∨`*)笑

勇士さんは北海道行ったことありますか~(ノv`*)?



*まっちゃんさんへ

「happyな毎日を!」
何かのキャッチフレーズみたいで素敵です(><)♡
まっちゃんさんも
「ウキウキな毎日を!」
お過ごし下さい\(^^)/

私もウキウキな毎日を過ごしたいです
(ノv`*)笑



*醤油ラーメンさんへ

ありがつんございます(*´∨`*)

札幌ラーメン、
美味しかったですよ~♡
今回食べさせて頂いたラーメンは、油たっぷりでこってり系
な感じが、凄く美味しかったです!

「とんこつ」が一番好きなのですが、これもいいな~って思いました♡

Showroomもお時間が合えば、是非来て下さいね(*´∨`*)
ラジオも勉強あるのみ。
頑張ります!



*ちぃさんへ

初コメントありがとうございます♡
3人のラジオ、
聴いて下さって嬉しいです☆

わぁお!
ギターやられてるんですか:*.\(´▽`)/.*:
まだまだですが、
私もギター頑張ります!
Fコード、私も最初は大苦戦しました
( ॉ ۀ ॉ )

「応援してますべり台!」
面白かったです(><)☆笑



*happymurasaさんへ

はい!
お仕事も学業も頑張ります☆
私もとうとう高校二年生になりました
:*.\(´▽`)/.*:

前のクラスが大好きだったので、まださみしいけれど、2年生の新しいクラスも、これから楽しいクラスになるといいな~と思ってます♡
楽しく学校生活を送りたいです♪



*クローバー88さんへ

わぁ~初コメント☀︎
ありがとうございます♡

ハニーチェガールズの衣装
可愛くて大大大好きです♪

いつか、たまたまクローバー88さんの家のお近くでサンプリング!
なんて事があったら嬉しいな~☆

はい!頑張りま~す(*^▽^)/






今回は以上になりま~す:*.\(´▽`)/.*:
ありがとうございました♡

❀-------------------------------❀





写真は大好きなおばあちゃんのお誕生日ケーキです!
デコレーションは
母がやりました( ´ ▽ ` )ノ
生クリームがフワッフワで美味しかった~♡

おばあちゃん♡
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*


それから♪
ハニーチェガールズの”8秒メッセージ”
が、LIB JAPANさんのハニーチェFacebookにアップして頂いています♡
これから8人全員の動画がアップされて行きますので、是非チェックお願いします☆

見て下さ~い(⁎˃ᴗ˂⁎)

こちらからです♪☟
https://ja-jp.facebook.com/Honeyce8



さ~てさてさて、
最後にもう一度~
今夜のラジオ♪
聴いて頂けたら嬉しいです(ノv`*)

21:30~22:00
の30分間です:*.\(´▽`)/.*:


るるる~♪


今日は昨日よりもだいぶ気温が下がるみたいです。
昨日はもう夏みたいでしたね☀︎

あ!これからは
日焼けに気をつけなきゃ☀︎
みなさんも紫外線には気をつけなはれや~( ˃﹏˂ഃ )




それでは学校に行って来ます(*´∨`*)
今日は実力テストです(>_<)


皆さんにとって
楽しい1日になりますように☆


たかはしみいより

コメント

美衣ちゃん
お祖母様お誕生日おめでとうございます。
愛情いっぱいの

大切なのは心だな!まっすぐに進んでって下さい!

まっちゃん 2014年04月12日

美声女学園♪放課後ラジオ部今日も面白かったですよ~!

なかなかメッセージは読まれないから頑張ってメッセージ送りますね~!

みんなの楽しい声をきいてるとこちらも幸せになれます!

これからもコーナーを作ったりして楽しいトークを展開していって下さいね~!

ケーキはおばあちゃんも喜んだんじゃない・・!

来年はみいちゃんが作ってあげたらもっとおばあちゃんも喜ぶと思うから今から練習してくださいね~!

ではでは日焼けに気を付けてテストも頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年04月11日

美衣ちゃんのお祖母ちゃま誕生日おめでとうございます☆

ケーキ手作りいいな♪

ラジオラジオ!
この間ショールーム見れなかったらもう本当に楽しみなのだよ(*´ω`*)

たまには間違えあるさ!
だから大丈夫だよ(^^)d

カタラーナ通販してあるんだ!!
これは俺も調べてみよ♪
美衣ちゃんがいい笑顔だったからね(*^^*)
アピールしてる美衣ちゃん可愛いんだろな♪

北海道は一度社員旅行で行ったことあるんだ!
道がまっすぐですごいなってイメージ!!
あとやっぱ食べ物が美味しかった(*^^*)
前回ザンギ食べなかったから今度行く機会があるなら食べてみたいな♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年04月11日

わぁ!お返事ありがとうございますっっっ( ;∀;)
嬉しくて泣きそうです!泣

みちゃん、おばあちゃんのこと大好きなんですね!

みちゃんのブログはいつもおもしろいのでとっても読むのが楽しいです♡

毎週ラジオ聴きます!
これからも頑張ってください(⌒▽⌒)

ちぃ 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画