ちきん!

> やほやほー!
>
> 昨日は坂口道場行ったりベストストレッチ行ったりでとっても心身ともにとても充実した一日でした!
>
>
> ベストストレッチは選手はもちろん歌手の方や色んな方が行ってるしやっぱいいみたい!
>
>
> 興味持ってくださった方は平田店長にさきちゃんのブログ見て来たよって言えば安くなるかも!
>
>
> 最近また自炊にハマってます!
>
> 鶏肉を大量に頂いて小分けにして冷凍保存してるんやけど、
>
>
> チキンソテーを毎日味を変えて消費しています笑
>
>
> これはバター醤油かな?
>
>
> 次は煮込んでみようかな〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
>
>
>
> !お知らせ!
>
> 今日の夜!23時〜
>
> サムライTV「女子プロレスのお仕事」に出演しています!
>
> MC久しぶりや〜^ ^
>
> そして!
>
> 毎週水曜日!
> さいたまテレビで深夜2時半から
>
> 「DDT!さいたまースラム!」が放送されてます!
>
> 毎月さいたまでやる試合が放送されるから見てね^ ^!
>
> うちも出ています☆
>
> 明日は月に一度の!そのDDTさいたま春日部大会やで〜!
>
> お時間ある方は是非是非^ ^☆
>
>
> ほな!
>
>
>
> ゆう〜なちゃん
> イベントもたまにしてるしDDTでの試合はたまに売店立ってるよ^ ^!プロレスっていうと初めてだと会場来るの抵抗あるかもしれないけど、来てみたら案外へっちゃらだよ^ ^!ありがとね☆♪
> プロレスばかさん
> 始めたからにはベルト巻きたいなぁ〜そしたらベルトとの2ショット撮ってね^ ^!銀座は夜は行かないけどお昼とかはウロウロしてるよ!
> サカさん
> 徹夜!お仕事お疲れ様です>_<!あらら!お誕生日おめでとう!サカさんと出会えてよかったです!次の試合は明日のさいたまの春日部大会やけどその次は5.18ユニオンって団体の後楽園だよ〜!
> カヲルさん
> 身体は痛いのは我慢出来るけど、メンタルに来るやつが苦手かな…くさいのとか裏切りとか…!!
> もっちゃん
> 昔は似てるって言われた!ゆきなちゃん可愛いから嬉し!笑
> hippyさん
> うちめんどくさがりやから特別なケアとか特にしてないけど、やっぱ汗かくことが大事っぽいよ!お風呂でかく汗よりも自分が動いてかく汗!
> nanさん
> もし当たって汚れてたらごめんね>_<!試合な全然余裕出来ないよ(;´Д`)先輩達にもぅこれは行けるねって言われても、無理ーー!ってなる!いつでも初心!ありがとう^ ^
> クラッシュさん
> 久しぶり!愚痴っていいよ^ ^!とりあえず体調は大丈夫??お仕事決まっても具合悪いままなら辛いね。。焦らずゆっくり治してね?
> cotaさん
> 来てくれる予定やったんや!って知って嬉しかったよ!!次、来れるときは是非さきちゃーーん!って声頂戴ね^ ^☆♪んふふ
> ヨウカン1号さん
> ありがとう!いつも通りゆるーく、ふわっと、マイペースに頑張るねっ☆♪
> オカズさん
> あの膝は写真で見たらヤバイね!うちの事応援してくれる人はみんな好きやし優しくしたいけど、もしオカズさんが対戦相手になったらやるしかない…T_Tおよよ
> のぶちゃん
> ありがとー!大好きな京都がもっと盛りがっていい方に進めばいいな!
> K+さん
> ふっふっふ。ありがとう!!枕は…移動の時に実際に使って欲しいかなヽ(*゚∀゚*)ノ!あれめちゃ寝れるし!
>

コメント

じゃあいろいろ調べて試合とかイベントとか行きたいと思いますっ*\(^o^)/*
いつもコメント返してくれて有難うございます(;_;)♡
もし話しかけたら覚えててくれたら嬉しいです(>_<)!!

ゆう〜なちゃん 2014年04月16日

春日部大会お疲れ様でした☆

さきちゃんを初めて見たのは12月の後楽園でスタイルの良さに衝撃を受けました(°0°)

さきちゃんのことをもっと知りたくてYouTubeを見ていたらアイスリボンvs白鳥プロレスを見つけて、ビッグデビルの強さにこれまたびっくり!!

いつか見たかったさきちゃんのシングルマッチを春日部大会で見ることができて嬉しかったです♡

一生懸命な姿に勇気とパワーをもらい、ますますファンになりました。
マッスルガールも見ました(^^♪

さきちゃんは女子の憧れです☆彡
これからも応援してます(っ`・ω・´)っ

ちー 2014年04月16日

料理の上手な女性っていいよなぁ
最近では男でも結構凝るひともいるようだけど、自分が作る場合は手抜きのワンパターンです。 一週間続けて鍋とか、夜は3〜4日間カレーだけとかっていう修業のような食生活を送ることが多い。 自分の味は慣れてるし面倒やねん。 後は、これも保守的なメニュー選択の外食やね。

K+ 2014年04月14日

沙希ちゃん、こんにちは。
体のケア大事ですよね。トレーニングとレスト日とうまくバランスよくしないと体に負荷が掛かり過ぎて体を痛めますよね。
ストレッチは経験した事ないので、試してみたいな。
次々と試合あるけど、怪我の無いよう気を付けてね。

オカズ 2014年04月13日

沙希さん、こんにちは。

いつも、返事くれて本当にありがとうございます。

今日12日が試合だったんですね。ブログ見たのが今日12日の午後だったので、さすがに無理でした(涙)。行きたかったです。
結果が気になります。

来月18日の試合は観に行こうかと思っています。会えるといいですが…。

DDTの試合は、ないんですか?

チキンソテー、おいしそうですね。

仕事と試合に忙しいのに、自炊しているって、本当に凄いです。

あつかましいですが、イベントも期待しています。

それでは。

サカ 2014年04月12日

「自炊」いいですね!
女子力アップで、嫁入り修業兼ねて
妄想じゃない、良い人見つけてください。

羊羹 2014年04月12日

ベストストレッチ、とっても気になります!
来月、仕事で東京へ行く予定があるので時間を作って行ってみます!!
仕事の影響で、慢性的に肩の調子が悪いので行くのが楽しみです。
沙希さんのサインが見れられるのも楽しみです。

nan 2014年04月12日

女子プロレスのお仕事、見たよ!MC上手だよね?
喋りも聞き取りやすくて良かったですよ。
ベルトとの2ショット撮る撮る!かっこ良く撮ってあげるね?
楽しみーーー!マジでそんなに遠い将来じゃなく穫ってくれそうな予感が・・・

プロレスばか 2014年04月12日

チキンといえばいっつもランチする学校の近くのイタリアンレストランのチキンのトマト煮込みというメニューを見て夜来て食べたいなぁーと思ったのよ。ただイタリアンはせっかくやから女の子と行きたいやん…まだ先になりそう笑 ちなみにそこの店員さんは背が高くて沙希ちゃん似やなそういえば、偶然の一致ってあるよね!エビのアヒージョというのもあって、アヒージョって調べたけどニンニクとオイル煮込みやねんてな。沙希ちゃん作ったりすんのかな?沙希ちゃんの旦那さんは幸せやろな。紗希ちゃんもまだそれは先になりそ…おっと、そうならんように積極的になっていこう汗
嫌ないじりしたけど俺より沙希ちゃんのほうが引く手あまたやからな、話変えるでごめん、今英会話やってんねん。外人の先生と英語で話したりプリントやったりすんねんけど、先生によって話すスピードとか教えかたとか違うし、不思議と日によってうまく喋れたり出てこんかったりっていうのもあるねん。違うなあと思ったのは、向こうの人らは例えば生徒二人おって一人と話はずんだりあんま喋れん人がおっても話ふるっていう発想じゃなくて、「どうしたの今日は静かだね」なんて言ったりしてなんで入ってこないん?みたいな発想やねんな。みんながみんなそうじゃないで。だから割りきって内容なくてもつたなくても笑いながら話に入るように決めた。まだまだ先は長いけど、今日はけっこう自信ついたかな。ゆっくり喋ってくれる先生やから。ゆっくりやったら英検準2級の俺でもけっこう喋れる。ただ家でちゃんと勉強せな。沙希ちゃんは学校でどの教科が好きやった?

Hippy 2014年04月12日

さきさん、こんばんわ新聞読んでいた出来事ですが、京都府は中小企業の倒産件数が極めて多い都道府県です、さきさん社会的なことですが京都に帰省した際街の状況を教えていただければ幸いです。

のぶちゃん 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!