サーカス*


先日、友達とふたりで
サーカスを観に行ってきました‼︎




オーヴォ‼︎ でおなじみの
シルク・ドゥ・ソレイユ、初体験です⚑⁎∗


サーカスなんて小学生以来で
どんなんだっけと始まるまでぼーっとしてましたが、


次々繰り出される大技に
もうひゃーひゃー大興奮でした‼︎


いま何が起きてるの、どうなってるのー!とアタマが追いつかないままに空中ブランコやバランスやミラクルパフォーマンスの連続で


さいごは魔法のようにさらりと煙にまかれてハッピーエンドを迎えてました。笑


好きだったのはパフォーマンスの間に飛び出す虫たちの言葉‼︎ 意味のわからない言葉のひびきが子どもっぽくコミカルで心がくすぐられました。*




そして


その日の日記帳( ¨ )





感動ほやほやを絵に描いたよー!


サーカスみたいな感動を
毎日にちょこっとふりかけたい
\(感動ふりかけ)/


それでは週末もゆるり笑顔でまいりましょうー⚑⁎∗




Yasu.*

コメント

サーカス行ったこと無いなぁ(>_<)

シルクドゥソレイユは観てみたい(^3^)/

ケンゾー 2014年04月12日

サーカス行ったこと無いなぁ(>_<)

シルクドゥソレイユは観てみたい(^3^)/

ケンゾー 2014年04月11日

そうですね、、、毎日が、サーカスのように、わくわく、どきどき
でも、いいですねー。☆

まるみる 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂