クランクアップ♡



おはよーん\(^o^)/

ギャルパラサイトに
もうのってるみたいだねぇー!
みてみてね♡



オフショットシリーズ!








そして昨日で1月末から
頭がいっぱいだったお芝居が
クランクアップしました♡

本当にいろんなことを
させてもらいました( *´艸`)
楽しかったな〜!

まだまだ詳細は言えませんが
絶対にわくわくする作品に
なっていること間違いなし(人・_・)

楽しみにしていてくださいな♡

お芝居期間中にレースのお仕事もあってまたいつものわたしでいる時間もあって…
振り幅に戸惑ったりもしました!

終わってみて
本当にお芝居が好きだということと
またさらにステップアップしていきたいという気持ちも強くなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして花束まで頂いて♡

うれしいー!

そして愉快な仲間たち…!
一人一人が本当に仲良くなれて
みんないい子ばっかりで
現場が最高に楽しかった♡
長時間の撮影も
楽しみに迎えたよ〜!
またどこかで会いたいな!
そのためにも日々精進♡

がんばるねっ!




さて今日は〜
ずーっとできなかった
お花見をしてこようかとおもってる
よ〜♡




まるみるさん・カープさん・ヒトデ使いさん・乱れ咲きさんコメントありがとう♡

元気もらってます+。(o・ω-人)・.。

今シーズンも応援よろしくね( *´艸`)!




♡めぐにゃん♡
Twitter
mf_910

コメント

レースのお仕事も、お芝居も、ともに頑張って下さいね。☆

応援しています。。。

まるみる 2014年04月11日

楽しみです!

カープ 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー