チラシと映画鑑賞▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


今週はいい日、お遊戯のお稽古week。
来週は閨房のアライグマの本番week。
慣れない環境で神経を使いすぎたのか昨日の稽古帰りは頭がガンガン痛くて甘いもの食べたい〜と思ってドーナツを買って帰りました。笑


早く慣れたいし
閨房も恋しいし。笑
ふう〜(。vωv。`)ふぁいと。
大阪公演組が楽しそうで羨ましいぞ!笑


あと
「いい日、お遊戯」のチラシできました黒ハート
おしゃかわ。笑
西野翔さん、綺麗ぴかぴか(新しい)
このチラシ見かけましたらよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


最近久々に映画を借りたのだよ。
「ピーターパン」
いい日、お遊戯に大きく関わって来るのでひらめき
あと「47RONIN」
赤穂浪士四十七士のお話をファンタジーに描いた作品。
あと「ゆれる」
オススメの映画ある?と聞くと結構この映画を挙げる人が多くて、いい日、お遊戯の演出家さんの石山さんもこの前この映画のお話をしてて、今度こそ見ようって思った。笑
うーん。とりあえずあのクライマックスについて石山さんに聞いてみよ。
あとこれから見るのは「愛のむきだし」これも見た方がいいってよく言われる!


いやー映画って深い...
一度見ただけでその映画を語れる人すごいな...まだまだ感受性が足りないのかなw
いつも、あ〜よかった黒ハートとか飽きちゃった台風とかざっくりな感想か、あの俳優がかわいかった、かっこよかったとか単純な事しか頭にない気がする...(´・ω・`)
あと、見たけどすぐ忘れちゃう。←
語るにはまだまだっすねwww


...がんばれ、私。笑
ではでは前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん
リボンまるみるさん

コメントありがとうございました猫

芽info芽

☆WEBサイト「デジカメプラス」第1弾

第2弾

☆4月出演舞台!
”STRAYDOG Produce”「閨房のアライグマ」@シアターサンモール
チケット予約受付中!
長澤佑香専用チケット予約フォーム【http://ticket.corich.jp/apply/52653/011/

4/17(木)19:00
4/18(金)19:00
4/19(土)14:00(アフタートークあり)
4/20(日)16:00

☆5月出演舞台!
アリー・エンターテイメントプロデュース・チームDG「いい日、お遊戯」2014年5月8日(木)〜12日(月)@池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER

2014年5月
8日(木) 19:00
9日(金) 14:00☆/19:00
10日(土)13:00/18:00
11日(日)13:00/18:00
12日(月)13:00☆/18:00

※☆印の公演終了後、出演者によるアフタートークショーを実施いたします。
(出演者は決定次第発表)

[チケット発売日]
2014/03/29(土)10:00~

amipro/CNプレイガイド
※発売開始日以外のオンライン予約は6:00~25:00

電話予約/ 0570-08-9999
(受付時間 10:00~18:00)

[お問い合わせ]
株式会社アリー.エンターテイメント
TEL 03-3983-0644

※長澤佑香専用コリッチの方、少々お待ち下さい。


ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

映画って本当奥が深いですね(^o^)見る人によっても受け止め方が違うし、感受性を養うのに最適だと思います(*^^*) 時間があれば何回か見るのがおすすめです(^o^)v

毎日勉強ですねf(^_^;) 女優ゆかしのスキルUP に期待(^-^ゞ

アライグマ本番とお遊戯の稽古頑張ってp(^^)q

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年04月10日

映画は、感覚で捉えることが大切だと思いますよ、、、
だから今の感想で正解、だと思います。☆
オスカーを代表する女優さんなのだから、自分に自信をもってね。

また、お芝居のお稽古は、重なっていて大変ですが、ゆかさんなら
きっとできる、応援しているので、がんばってね。☆

まるみる 2014年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任