大変ご無沙汰して…


皆さん、大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません(/ _ ; )

お恥ずかしいのですが、何かの不具合でサイトにログインできず間があいてしまいました(´・_・`)

早く更新したいしたいと思いつつ、

実は、先日香港でMAKIDAIさんとロケしてました‼

突然ですが、その模様は明日のzipで放送予定です(^^)
ご覧頂けたら嬉しいです‼


ご挨拶が遅れましたが、
4月から私も皆さんも、新しい生活がスタートしましたね‼
私、全力で頑張ります( ̄^ ̄)
皆さんもまだ新しい生活が始まったばかりで肩に力が入ってしまう方もいらっしゃると思いますが、一緒に楽しみながら、頑張っていきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、気を張ってる分、体調にお気をつけ下さいね(^^)

4月からのzipは月・木曜日レギュラーになります‼
4年目突入ってことになりますね、初心の気持ち忘れるべからず!!はい!!フレッシュにいきますよぉ~(笑)


ということで、明日は先程お伝えした、香港ロケの模様が流れるので、イレギュラーで金曜zipのスタジオにいます(((o(*゚▽゚*)o)))

なので、早く寝なきゃなのです( ̄▽ ̄)

それでは、皆さんおやすみなさい(^^)


こんなマイペースなまりえですが、
よろしくお願い致します(>_<)

ログインできたことですし、また更新しますね( ´ ▽ ` )


でわでわドロンドロンっ( ´ ▽ ` )ノ

コメント

茉莉江さん、いつもZip拝見しています。
茉莉江さんの大ファンです。*(^ ^)*

当方も丁度3月中に香港島と九龍に行ってきたばかりで、タイムリーでした。
ダンスめちゃお上手ですね。ビックリしましたよ。

香港滞在中は、素敵な夜景はご覧になりましたか? 
日本とあまり変わらない、意外と物価が高くて驚きました。

チャーリー 2014年04月13日

茉莉江ちゃん、香港ロケ良かったよ〜
おめかし茉莉江ちゃんキレイ、背中もキレイ、ダンスもキレッキレでしたね
茉莉江ちゃんのダンスもうちょっと見たかったなぁ
金髪もとても似合ってて可愛かったです、あれはかなりアリですね

4月からのZIP!は月木ということで、番組に言いたいこともありますが、茉莉江ちゃんらしくマイペースで頑張ってね
茉莉江ちゃんの良さはファンならみんなよくわかってるし、そんな良さがより多くの人に伝わればいいなぁとこれからも応援してます!
あっ、でもきょう検定の1問目だけは超全力で頑張ってね
月曜ZIP!楽しみにしてます

たか 2014年04月12日

最近間が空いてたからまたブログ更新はしばらくないのかなと思って僕もしばらくチェックしてなかったから今みて気づきました!

ZiP見逃してしまいました。。

新スタートから茉莉江ちゃんのレギュラーは月曜日と木曜日になったんですね!

了解です♪チェックしますね(⌒∇⌒)ノ"

お互い体調崩さないように、頑張っていきましょう!

寿 2014年04月12日

茉莉江ちゃんこんばんは(*´∀`*)
ご無沙汰です。

香港ロケお疲れ様
美味しいもの食べましたか

今月から、月曜と木曜ですね。関西では
途中で別番組が入るのでますます貴重な時間となります。
瞬きしないでみるぞ( ̄▽ ̄;)

では、まだまだ寒暖の差があるので
体に気をつけてお仕事がんばって
下さいね☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!

大好きな茉莉江ちゃんへヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

じじ 2014年04月11日

まりえちゃん、こんにちは!

ホント、ご無沙汰でしたね。
待ってましたよ、ブログの更新。。。

今度は月、木ですね!
出演回数が減ってしまい残念ですが
これからもずっと、応援してますよ!

香港ロケは、楽しかったですか?
自分も初心に返ってがんばります!
まりえちゃん、大好きだよ。。。

つね 2014年04月11日

おはようございます(^ ^)
仕事で香港行けるって最高ですね~
美味しいものは食べれましたか⁈
今日は早朝出勤でzip見られず残念です(^^;;
新しい曜日もガンバってくださいね

だい 2014年04月11日

それで、ご無沙汰でしたか
σ(^_^;)

春は、イロイロですねぇ
(⌒-⌒; )

イレギュラー出演も、おつかれさまです
(=´∀`)人(´∀`=)

赫髪かっちゃん 2014年04月11日

週の初めと、週中!一番期待しちゃう曜日ですね!
マイペースで笑顔が素敵なまりえちゃん、楽しいzip期待してます。

すーさん 2014年04月10日

ご無沙汰しております。
月・木曜は仕事なんですよね…。

でも、茉莉江ちゃんのブログ更新で元気が出ましたよ♪

ポレポレ 2014年04月10日

こんばんは~
新しい生活がスタートしましたね、ちょっと気を抜いたのか?
最近風邪気味で辛いです、茉莉江ちゃんも朝・夕の気温差には充分気を付けて下さい。

4月からのzipのレギュラー
月・木曜日・・・了解です。

明日のzip観ます~

茉莉江ちゃんの言う通りですね、初心の気持ち忘れるべからず!!
                    肩に力を入れるすぎず・・ですね。
 たぶん、そうとう入ってましたね~僕は・・・・・反省・・・・

今期もZIPで茉莉江ちゃんが観れてうれしいです。

 フレッシュな茉莉江ちゃんに期待してます。

 また、ドラマの出演とかないかな~? 女優:曽田茉莉江さんも観たいです。

ひで 2014年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼