コメント


私は来年だよ(^o^)/
ヨンヨンみたいな
素敵な人になりたいな☆

奈々└├└├ 2011年01月12日

こんばんは(*゚ー゚)v

ヨンアさんすごい白いシャツ似合ってますo(^-^)o


韓国では成人式って何か着たりとかするんですか??

ぷりん 2011年01月12日

ヨンヨン、
遅くなったけど
今年もよろしくね♪
白シャツが大人っぽいよ(^-^)

ゆみんこ 2011年01月11日

こんちはウッシッシ
お仕事中かな?

寒い中大変ですが
どうか身体を大事にしてください

I like your big
smile!

英語は成績悪かったからやっぱり日本語で…あせあせ(飛び散る汗)ずっとずっと
ヨンヨンの事大好きだからね
色んな顔見たいよ~グッド(上向き矢印)
酔ってる所とか!?
ガンバンビしてね
バイバイ

2011年01月11日


昨日はヨンヨンのサイン会に一緒に行った子と二人で成人式に行ってきました黒ハートぴかぴか(新しい)
もう20才なんて早いなぁほっとした顔

二人とも目標とする女性はヨンヨンです(^^)ハートたち(複数ハート)

品があって凜とした素敵な女医になれるよう頑張ります黒ハートぴかぴか(新しい)

ヨンヨンもお仕事頑張ってね揺れるハート

まお 2011年01月11日

ヨンヨンこんにちわexclamation×2今日の写真は大人っぽい写真でドキッ目がハートとしちゃったよ黒ハート
ヨンヨンみたいな大人の女性になりたいexclamationってみんなガンバンビしてるんだよね。でもヨンヨンもこれから益々大人の女性を目指してガンバンビしようね♪~θ(^0^ )
今日も外は寒い寒い泣き顔風邪ひかないようにねわーい(嬉しい顔)

GEN 2011年01月11日

お疲れさま。
今年の成人の日は、着物姿見なかったな。

ジョン 2011年01月11日

朝からロケお疲れ様です。
今日もヨンアさん、カッコいいなぁ~☆
ガンバンビで寒さを乗り越えて下さい。
ヨンアさんみたいにおしゃれだと、一年中を素敵に過ごせそうですよね。
今年も沢山のblogの更新楽しみにしています。
風邪引かないように‥

あきらめないで 2011年01月11日

昨日成人式行ってきました♪
おめでとうって言ってもらえて、すごくうれしいです(^^)黒ハート
ステキな大人になれるようにがんばります(*^^*)黒ハート

学校ガンバンビしてきます:-)

もも(・v・)☆ 2011年01月11日

昨日は着物の女の子いっぱい見たよ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日もガンバンビわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みゆき 2011年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆