『Z』

ぜーーーーーーーーーーーっと!!!

情報公開しました\(^o^)/
静岡で撮影してたあれです!!

相原コージさん原作のゾンビマンガ『Z』が
鶴田法男監督の手により映画化しました!!

Z公式サイト↓
http://www.cinemart.co.jp/z/

その中で薙刀を持つ女子高生
戸田凛子を演じました(*^^*)




写真は共演した木嶋のりこちゃん(写真真ん中)が
クランクアップした日のものです☆

左にいるのは田中美晴ちゃん!

そして衝撃的なビジュアルの凛子!(川本まゆ)


薙刀を扱うのはもちろん初めてだし、
初主演だし、今まで演じたことのない役だし
(ゾンビを倒すのはロリポップチェーンソー以来二回目だけど←)
大変だったけど、すごく楽しい撮影でした(*^^*)♡

なんか、ゾンビ退治はもう私に任せてくださいってかんじです!笑


こちらに写真も付きで記事が、載っています!


シネマトゥデイさん
http://m.cinematoday.jp/page/N0062065?__ct_ref=http%3A%2F...

スポーツ報知さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000040-sph-ent

新聞にも!!




鶴田監督が『正しいゾンビ映画を撮る』とおっしゃっていました。

日本でゾンビ映画です!
期待してください!
ゾンビのクオリティも違います!


公開しましたら、応援よろしくお願いします(*^^*)



みなさん本当にコメントありがとうございます!

コメント

おおお、時代はゾンビかな?(*´Д`*)

チェーンソーの次は薙刀、立ちまわりが楽しみです♪

倒されたい~~~!(笑

ニコヘイ 2014年04月11日

おおっ、名前入りで、新聞の記事になっていますね。
スゴイですねー。☆

映画館での公開が楽しみです。。。

まるみる 2014年04月10日

ゾンビが出たらまゆちゃん呼ぶね~!

退治頼まなきゃ~!w

やっぱりキックで倒すのかな・・?

バイオハザード的にすごそう~!

楽しみ楽しみ・・!

醤油らーめん 2014年04月10日

新聞にもこんなに大きく取り上げられて凄いね(ノ´∀`*)
ハイキック・エンジェルスもZもあってまゆさんの二十歳はすごくいい年になりそうだね♪
もちろん見ます!楽しみにしていますね(^_^)/

翼っち 2014年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう