夢の国!

今話題の「ディズニーウェディング


ご存知夢の国での挙式です


近年ディズニーランド内のシンデレラ城にて挙式ができるようになり


話題をさらいましたね :-)


すごい倍率ですが・・・


写真 (34)


実際のシンデレラ城内での挙式は圧巻です!


まるで王子様お姫様!


シンデレラのストーリが再現されています


写真 (35)


スタッフも登場人物になりきります


まるで舞台ですね :oops:


そして。


挙式後はパレードです


古くは江戸時代「花嫁行列」というものがありました


花嫁を始め、家族、親族が列になり、新郎家に向かいました


お披露目を兼ね想いが深まったといわれています


最近では和装婚の際、花嫁行列の様に新郎新婦が練り歩いてお披露目する


という演出をなさる方もいらっしゃいます


写真 (36)


この演出はシンデレラ城内でしかできませんが


ディズニーランドのオフィシャルホテルでも


ディズニーウェディングを取り入れることができます


分かりやすく取り入れるには


ウェディングケーキに始まり


写真 (7)


お衣装(ドレス・フロックコート)


写真 (33)


メインテーブルのお花に


隠れミッキーミニー


写真 (44)


ミッキーミニー分かりました?


ディズニーランドにいったときの、わくわく感をゲストの皆様にお届けします


「おもてなし」


お二人らしい演出でその思いが伝わりますように・・・・


http://bi-wedding-rk.com/


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

花嫁講座 美Wedding スタートです!
ご挨拶
より美しく!!
美のレッスン123・・・