糖質制限!

しまった!!!
ダイエットの仕方、間違っていました!!
(というかしていませんでした)


基本、朝晩は一汁三菜を目安に作っているのですが昼間とか自分一人のご飯の時は炭水化物、糖質のみが多かった(−_−;)

パンのみとかお粥のみとか。
(←離乳食の残り。)
しかもそれらをキッチンで高速で食べる事が多いのです。
糖質のみ、早食いなんて太る条件揃い過ぎていました(;´Д`A

いやぁ。
平日は私一人だから自分に使う時間は極力少なくしたいので食事はとにかく「ながら食べ」になってしまうのは仕方ない。
そして、脂肪を燃焼させたいけど量も食べたいという私は糖質制限ダイエットをしようかと思います(*^_^*)


しかし、現状買いだめした天然酵母パンが目の前にあります。

…もったいないのでこれを食べてからにしよう!!
過度な食事制限はストレスですからね。
ストレスは良くない良くない。

食べたいものを食べないとね。




あ、あれ??糖質制限どこいった⁉︎

コメント

ふふふw

食べ終わりました!
しかし笑い事ではなくなってきました( ̄◇ ̄;)

 ほんだえりこ 2014年04月20日

こんばんは♪

一人でお昼だと簡単に済ませたいのはいいけど、
キッチンで食べるのはダメっしょwww
キッチンドランカーよりはいいけどw

もう天然酵母パンは食べ終わった?(笑)

はるきち 2014年04月16日

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ フムフム

・・
・・・
・・・・
・・・・・
(¬m¬*)ププッ♪

イイッチ 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年