☆おもしろ知恵袋☆

はろんヾ(^▽^)ノ



わからないことや素朴な疑問を聞いたり答えたりし合う、とある有名な質問サイトで、ネタかもしれませんが、面白い質問があったので載せてみます♪笑。




『Q1.
友達に半身浴を薦められ、やってみたんですが、鼻や耳にお湯が入ってしまってうまくできません。

右半身ですか?左半身ですか?


A.
下半身です。左右ではありません。みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。』



と、真面目に答えているコメントも面白い~(^^)笑。


『Q2.
シーフードドリアのシーフーって何ですか?


A.
切るとこ間違ってますよ。
シーフー+ドドリア
じゃなくて、
シーフード+ドリア
です。』



と、ボケとツッコミのようだったり、ボケにさらにボケを被せてくるものだったりと、見ていて思わず笑っちゃいました(*^^*)笑。


お笑い偏差値高すぎるーっ★


写真は友達のお祝いをした時の( ´∀`)



ではでは今日も元気にがんばります♪


のりずむ★

コメント

これは答えるのに勇気が要りますね。
ボケの範囲が広すぎて・・・
ウケる自信がありません。

手羽先コウ 2014年04月10日

いいね。
たまには、いつものなぞなぞの代わりに、大喜利とか、どうですか?

おひろさん 2014年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆