イトキン撮影☆

昨日、今日とイトキンさんでお仕事してます〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱

撮影はもうすっかり春夏のお洋服♡♡
早く半袖でお散歩できるくらい暖かくなるといいなー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱♡


今は控え室でまったり中〜(。vωv。`)♡


イトキンのHPも随時アップされているのでみてみてくださいねっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

http://www.itokin.net

私はOFUONのモデルをしています٩(๑ơలơ)۶♡


今日も1日頑張ります(*'ω`*)ゞ


〜コメ返〜
ゆり姉
めぐみん
まるみるさん
mrさん
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
ゆり姉とめぐみんもお疲れ様でしたーっ꒰๑ ´∇`๑꒱۶オフビは行かないのー(´・ω・`)残念…Σ(´*∀*`)
寒かったけど、頑張りました!!笑
モトクロスの時はスニーカーなんです☆ロードレースではブーツなのでお楽しみにー(*'∀`*)♡

コメント

春夏のお洋服、きっと素敵なのでしょうね。☆

ちなみに、今年の流行りは、どんな感じなのでしょうか???

まるみる 2014年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎