終演…辻氏戻ります。笑





iPodの音量確かめるためにイヤホンじゃなくてiPod本体を耳に近づけて音を確かめようとした辻氏です。





最近こういう意味のわからない行動が増え得つつある辻氏。





このあいだも一秒前までiPhoneのカメラ機能使ってたのにiPhone置いて速攻「携帯どこ?」って本気で探しちゃって友達にガチで心配されましたの笑





以上、辻氏のおとぼけコーナーでした!





ちゃんちゃん♫





やっと、いや、もう終わってしまいました。






ラストディーバ





てゆかもう終わって2日も経ってる…





すみません。更新怠って…(°_°)





今回も色々あったな〜





辻氏、今回はアンサンブルという形での出演でした。





大人数いる中の一人みたいな感じです。





劇団員の一人をやったり





キャバ嬢のバイトの一人をやったり




部活勧誘する一人をやったり





たくさんの役をやりました。





セリフも少しあったんですよ〜





超ぶりっ子の女の子を全力でやり遂げました笑





端っこだし出番も少ないから楽だった?





って聞かれることすごい多かったけど





すごい苦しみました。





端は端で主役やメインの方の芝居を殺さない程度にきちんとその場に存在しなきゃいけないのが本当に難しかった。





とってもいい勉強になりました。





セリフ話す役は役でこの強烈なキャラクターが多い舞台でさらにぶっ飛ばなくちゃいけない役割だったから大変だった(°_°)





辻氏は取り立てて打ち込んでる趣味も人に自慢できる特技も個性も無くて…





それがずっとコンプレックスでした。





なのに与えられたのはこうゆう役で…





すっごい悩んだ!笑





でも、もうこれ!ぶりっ子しかない!って決めてからは本当に楽しむだけでした♡





こんな辻氏自分でも見たこと無かったな笑






宇治川さんのおかげで新たな一面引き出すことが出来ました♫





デフォルメしてなにかやるって裸にされた感じですごい恥ずかしいのかな〜なんて思ってたけどめちゃくちゃ楽しかった。笑





またこういう吹っ飛んだ役やってみたい(=゚ω゚)ノ





今回はぶりっ子を演じるに当たって強力な助っ人をお供に連れて行きました。





可愛いでしょ?





名前もきちんとあるんですよ!





ジョセフィーヌって言うんです♡





これ私の私物でハタチの誕生日に祖父母からプレゼントされたものなんです。笑






きっとおじいちゃんおばあちゃんの中では辻氏は8才くらいで止まってるんだろーなー♡





まさかこんなところで役に立つなんて思ってもいなかったでしょう。笑





ありがとう、ジョセフィーヌ♡





一緒に舞台に立ててよかったね♫





もう共演者やスタッフのみなさんに可愛がってもらってて大変満足なご様子です。笑





本当にいろんなところに登場したね〜(・ω・)ノ





私の相棒として出てきたり





トークショーで中塚智実ちゃんに吹っ飛ばされたり





千秋楽は舞台監督さんの手の中にちゃっかり収まってカーテンコールの時ずっとみんなを見守っててくれたね♡





感謝イベントではものボケでスミレ科の主役の斎藤夢愛ちゃんにたくさんいじられてたし…





まったく辻氏より大活躍してました!笑





私、実は村辻由香っていう役名だったんです!





すごいでしょ?





本名とそっくり(°_°)





でも役名よりジョセフィーヌって私自身みんなから呼ばれてましたσ(^_^;)





ある意味ものすごい印象に残ったんじゃないかな?笑





それはそれで良しとしよう!





女の子だけの舞台って初めてだったけど思ってた通りすっごい楽しめた舞台でした(・ω・)ノ♡





またいつか機会があればやりたいな〜





そうそう。





打ち上げでなぜかキャリーケースを置いて帰る子がいたんです。





あんなでかい荷物置いて帰るってすごいね〜





なんて他のこと話していたんですが…





やらかした…(°_°)





二次会やったところに辻氏もキャリーケースというばかでかい忘れ物をしましたとさσ(^_^;)





しかも忘れ物の確認までさせて置いて。





どーゆーことよ?笑





しかも私だけじゃなくスタッフさんもキャリーケースを置いていましたの(・ω・)ノ





どんな座組よ♡





ってことで本日取りに行ってまいりましたとさっ





めでたしめでたし(=゚ω゚)ノ





さーてと明日からは大学がはじまりますよーっ





そーなんです。





辻氏大学生なんです。笑





春休みなんて一日もなかったけどすっごい充実した毎日送ってたな〜





普通のキャンパスレディに戻ります笑





んじゃ





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

消費税の計算が全く出来ません笑
出来ないまま10%になっちゃいそうで怖いです。笑

今回は両方のチームに参戦してました!
メインはサクラ科でしたが!笑
ひでさんの言う通り考えてもしょうがないってなったので本番は楽しむことだけを考えてましたよ( ^ω^ )

おかげですっごい楽しい舞台になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりお芝居大好きです♡

しばらくはお芝居できませんが友達の舞台を観に行ったりして楽しもうと思います。

桜の写真綺麗ですね…
見に行けなかったので癒されました♡
ありがとうございます!




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

まるみるさんが住んでる方で公演出来たら一番いいんですがね〜

もっともっと舞台に立てるように、お芝居のお仕事できるように頑張らなくては( ̄^ ̄)ゞ
ですね♡

それがファンのみなさんへの一番の恩返しです(・ω・)ノ

今回は出番は少なかったですけど全力で一生懸命やってる姿は届けられたんじゃないかな〜と。
届いててくれたら嬉しいです♫

素直な心を忘れずにこれからも日々精進ですね♡
応援よろしくお願いします(・ω・)ノ




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

ぜひぜひ来てくださいよー笑

こないだの撮影会では水着の写真あんまり撮れなかったので今度の撮影会ではたくさん撮りますねん♫

ツイキャス知ってますよ〜
今ってすごいですよね!リアルタイムで見てる側と発信してる側がコミュニケーション取れるなんてビックリです∑(゚Д゚)
見る専門ではありますがたまーにツイキャス観てます笑




こうたろうさん♡

コメントありがとうございます!

ラストディーバ観に来てくださり本当にありがとうございました泣

あんなちょこっとの出演でしたが見つけていただけたみたいで良かった笑

終演後すぐ帰っちゃったんですね…>_<…
探してました笑
お話したかったです(._.)

っていうことで次は必ずメインキャストの舞台に立ってもっとたくさんステージに立ちますね!
その時また見に来てください♡
お話もしましょっ♫

わざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございました(o^^o)

これからも応援よろしくお願いします(・ω・)ノ





おわりぃ〜






写真加工してみたっ(=゚ω゚)ノ





サクラ科の主役 三原勇希ちゃん、
シングルキャストの伊倉愛美ちゃん、中塚智実ちゃん
スミレ科の主役 斎藤夢愛ちゃんをはじめたくさんのかわいこちゃんと写真撮りましたー♡






もう辻氏うはうは(((o(*゚▽゚*)o)))






他にもたくさんの可愛いキャストがいたんだけど時間なくて撮れなかった…>_<…





撮ってる人いたらかわいこちゃんとの写真辻氏に送ってけろーっ♡
変態みたいですね…笑





あっ写真と言えば。





撮影会もしあさってと着々と迫ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
(ちょっと強引なのはさて置き。笑)





楽しみ楽しみ♫





待ってますよーんっ♡





予約はこちらから
http://www.fresh-club.net/solo/detail/281





どんな格好しよっかな〜(・ω・)ノ






それでは最後に…


コメント

撮影会お疲れ様でしたー。
直筆メッセージやお菓子もありがとう!
「字は人なり」
辻ちゃんは字も綺麗だね。
早速途中までブログにアップしたので。

リンゴの写真ばっかりですまぬ(笑)。

撮影会で話題にあがった80年代の音楽。
お勧めのシンガーは岡田有希子!
聴いたことがなければ是非先入観抜きに聴いてみてね。
好みは別れるだろうけど。

onotch 2014年04月14日

舞台、お疲れ様でした。
ぬいぐるみ、可愛いですね♪

撮影会、予約しましたー。
宜しくお願いします。

norip_n 2014年04月10日

 こんばんは~ いつも優しい、お返事ありがとうございます。
久しぶりの大学はいかがでしたか?

そして、お疲れ様~「ラストディーバ」かなり充実した日々だったのかな?
と思う感じが伝わってきますよ。

いろいろ、忘れてしまうこととが、忙しすぎると・・・ あります 、 あります。
自分で、え~っと突っ込みたくなるほど・・・
 僕は、良くしてしまったドジな間違いは、何も書かずメール返信してしまったり・・・
ま~いろいろありますよ。

役名が本名と似ていたのは、その役に縁があったんですよ~
「すっごい楽しい舞台になりました」 ということで、良かったですね。
どんな役であろうと、舞台に立つということは、すごいことだと思います。
尊敬します。
今度、友達の舞台とか観に行った時に違った感覚で観ることが出来るかもしれませんね。

キャンパスレディをこれから楽しんで下さい。
 
 写真沢山の方と撮ったんですね、写真の左下の祐香(由香)さんの感じ好きです。

 祐香さんはかわいこちゃん好きですか?

ひで 2014年04月10日

お芝居、おつかれさまでした。いろいろと学べる機会の多かった舞台で、
出演させていただいたことに、本当に感謝ですよね。☆

これからも、マイペースで、いろんな役を演じて下さいね。

そして、本業(笑)の大学生もがんばってね。☆

また、撮影会は、ぜひショーパンで。(笑)

○お返事、いつもありがとうです。これからも応援しています。☆

まるみる 2014年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ