ほっこり、、



してきましたね〜(*^^*)



実憂はね、冬が好きなんゃけど

今の春っていう季節は暖かくて、ほっこり、ぽかぽかしとって、

外で散歩とかしよっても桜。雲1つない暖かい空。

そういう景色を見よって、、



春も好きやなぁ、って感じたんょね〜(*^_^*)





北九州弁ver.!♪





写真撮るの好きだから、いっぱい写真撮っちゃいましたぁ!







桜は少しずつ少しずつ散ってるけど

綺麗に散るのも桜の楽しみ方の1つ!





存分に春を満喫したぃーーー!(≧∇≦)







TOKYO IDOL GATEに来てくださってありがとうございますっ!!!


2回目の出演、嬉しかったですし、

なんと言っても!沢山一緒に踊ってくれてる皆さんの姿が見えて

よりテンション上がっちゃいました♪



X21のパワー届けられましたかね〜?(*^^*)



ありがとうございましたっっ

コメント

実憂ちゃん、インフルエンザ大丈夫~‼
x21のファンクラブ限定イベント参加する予定だから心配だよ~。
ゆっくり休んでねって言いたいけど当日はやっぱり実憂ちゃんの元気な姿がみたいな♪
栄養とか睡眠とかちゃんととって元気になってね!
でも、私はあんまり体調不良にならないから羨ましいかもww
今、中3だけど学校嫌いなんだ~ww風邪ひくと、学校休めるじゃんww
頑張って!

さくらいっち 2014年04月22日

実憂ちゃん(>_<)
ラジオの出演中止になったって書いてあると思ったら、
体調不良って…大丈夫(;_;)?
今は実憂ちゃんが元気になることを祈ってるよ!
ゆっくり休んでね!

どら★どら 2014年04月22日

実憂ちゃん、体調不良大丈夫ですか?
最近忙しかったから疲れも出てしまったんでしょうね・・・
心配です。。
とにかく今は体を休めてくださいね!
お大事に!

☆ホッシー☆ 2014年04月22日

こんにちわ
ネットでX21のメンバーさん
みゆみゆ合わせて五人インフルエンザ
にかかってるみたいで
みゆみゆの今日のNHKラジオも
週末のイベントも中止しになる
かもみたいですね。

のりさん初めイベントに行かれる
方々もガッカリでしょうが
インフルエンザなら
やむを得ませんよね

お薬と栄養と睡眠で
早めの快復を願います☻

秋桜 2014年04月22日

ラジオ!!
僕もビックリしましたー!

まさか2番組連続で、
メールが紹介されるなんて(^^)

読んでくれてありがとー!
また今後も送り続けますね♪

おぎ。 2014年04月22日

今夜の美少女X2聞けました!
ナント始まってスグのメール質問コーナーで
変なおぎさん!!
互いに聞けない質問。

実憂ちゃん御姉ちゃんになって
の質問も可愛かったー
ほのぼのとした所が大好きです

でも、司会とかでは、凄いシッカリ
聞きやすいし~大河ドラマ楽しみで
たまりません。

今夜の大河ドラマ700×5万の兵で
策も凄くて、兄妹のやり取りに
涙がポロポロの私でした

光姫様が兄に「私は、戦のない世が来ると信じてます」と泣きながら言うのです
本当に起こった事。
来週は、上月城を信長は見捨てる!と
そして、官兵衛は……

もう、早く1週間来ないかなー
長くなりましたが
火曜は、NHK_R1お昼15:33~
実憂ちゃゲストみたいですね

沢山の方々が聞いて喜んでくれたり
楽しい気持ちになってくれるとファンの私も
嬉しゅうございます←歴史物の見すぎ~照笑

とにかく、身体に気を付けて
栄養あるのを沢山、食べて頑張ってくださいね!
ずっーと影ながら、応援してます。

2014年04月21日

オスカルの放送、拝見しましたが
そんな無礼?なんて
全然、気づきませんでした

手皿とかも初めて
作法も色々、どれが正しいとかも
今、分かんなくなってますからねー

余り敏感になるのも!?
と大雑把すぎる私は思うのですよ。

食べる時に肘ついてたりとかなら
気になるかも知れませんが
結構、x21みんなお箸の持ち方も綺麗ですし

色々なファンの方が居てくれて
気にしてくれてるのは嬉しい!と
またザックリなコメントで
今夜の美少女X2もラジオ楽しみしてます!!

何より今だにインフルエンザ流行ってる
みたいなので手洗いウガイをカナリ
気を付けてくださいねー

2014年04月20日

リーダーへ

前に、番組収録の言葉使い!

注意したよね!覚えていますか!?

記憶に新しいとは、思いますが…

今日は!

手皿!!

これ!!大問題です!!

みーんな!!

ロケに行ったメンバー全員!!

手皿です!

もう一度!!礼儀作法!見直した方がよいですよ!!

本当にグループをまとめるって大変だとは思いますが…誰かが言わないと!

真実さんのブログで、あるファンの方も気づきました!

ファンの方も言うんだから…これ、マズイでしょ…

オスカルは、ファミリー的な番組…だからこそ!大事にしたい番組!
ロケの内容は、編集するまで分からない…
現場のNG作法…その時の現場に、作法が分かる人が注意しないと分からない…

一度!オスカルで、作法を学ぼう!みたいなコーナーがあると良いですね!

手皿!!

本当に気を付けないと…

間違った知識…だからこそ!直して行きましょうね!

ファンの皆様、いつもコメントありがとうございます!

侍さんと言います!

こんな、事を書いて申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが!誰かが言わないと!

恥をかいてしまうのは…誰か!

後になってからでは遅い!

そう感じましたので…

本当に失礼しました!

リーダー!X21をよろしくお願いしますね!

他界 2014年04月20日

キャナルシティ政見放送動画
見ましたよ^_^
やっぱかわいっ
一票いれるよ
買いもんしょう党
大吉さんをみゆみゆの
可愛いさで飛ばしましょう(笑)

秋桜 2014年04月20日

今日のカラフルBOXから
セカンドバージョン!で

実憂ちゃんの出題で
発見がありました

私の勉強不足と昔の記憶違いで
伊能忠敬さんの出発地は
日本橋~と思ってたけど
北海道だったんですねー
勉強なりました!!!

初めの一歩で「人参食べれるようになった」
「これからは、美味しい!と思える位に
頑張って食べます」と言ってた実憂ちゃん

前向きで頑張りやサンみたいだから
身体、大切に頑張ってくださいねー
ずっーーと応援していきます!

福岡のキャナルCITY市長選も
ドキドキしてますが
友達にネットから投票お願いしまーす!!

2014年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

涙の種、幸せの花
いよいよstart!
実は。
X21