ほっこり、、



してきましたね〜(*^^*)



実憂はね、冬が好きなんゃけど

今の春っていう季節は暖かくて、ほっこり、ぽかぽかしとって、

外で散歩とかしよっても桜。雲1つない暖かい空。

そういう景色を見よって、、



春も好きやなぁ、って感じたんょね〜(*^_^*)





北九州弁ver.!♪





写真撮るの好きだから、いっぱい写真撮っちゃいましたぁ!







桜は少しずつ少しずつ散ってるけど

綺麗に散るのも桜の楽しみ方の1つ!





存分に春を満喫したぃーーー!(≧∇≦)







TOKYO IDOL GATEに来てくださってありがとうございますっ!!!


2回目の出演、嬉しかったですし、

なんと言っても!沢山一緒に踊ってくれてる皆さんの姿が見えて

よりテンション上がっちゃいました♪



X21のパワー届けられましたかね〜?(*^^*)



ありがとうございましたっっ

コメント

関東地震のニュース見て
驚きました!
余り被害がなかったみたいで
良かったですが
怖かったでしょう
恋する夏^_^早く聞きたいな

秋桜 2014年05月05日

実憂ちゃん!
福岡はキャナル市長選で
かなり盛り上ってるみたいよー

お友達からメールきましたぁ!!
昨日の歴史ヒストリアは
長政さんの秘話でしたー

知らない事ばかりで
益々、大河ドラマ楽しみなりました!
栄姫さんも、その内に
ヒストリアに取り上げられたら
嬉しいです!!

2014年04月24日

実憂ちゃん大丈夫??

久々にコメントしに来たからかなりびっくり・・・

とにかく今は体調治すことに専念してね!

お大事に!

ラビ男 2014年04月24日

早く良くなってね(* ̄∇ ̄)ノ

カルピス 2014年04月23日

あっ!週末のラジオでもCM
投票、呼び掛けてた実憂ちゃんの
キャナルシティ市長選で
買いもんしょー党に
毎日一票、投票しよるよー

あと、友人から
ガールズアワードの時の実憂ちゃん!!
画像を探して送ってきてくれて
本当に有り難いお友達です

とても妖精を連想させる空気感あり
very ℃-ute!!
これからも女優さん、モデルさん……
頑張ってくださいね♪

ずっーーーーーーと応援し続けます!!!!!!

2014年04月23日

実憂ちゃーーん!!
ビックリしたよぉー
スタッフさんのお知らせで
ラジオ中止を知って驚いたー

大丈夫だよね?

いつも前向きな実憂ちゃんだから
お休みくれたかなーって感じで
沢山、寝て、沢山、好きなものを
食べて早く元気になって下さいね♪

うちの知り合いの娘さんも
インフルエンザなりましたが
結構、今年のは高熱でなくて
余り、食欲も落ちずに
と、聞いたので、
早く治るようにパワー送ります!!

インフルエンザなんて
空気感染ウイルスもあり
不可抗力だから
実憂ちゃんも、X21で
かかってる娘達も
安静にして
早く治って欲しいです

応援してますよぉーー♪

2014年04月22日

実憂ちゃん大丈夫かな?
今はじっくり体を休めてね!
待ってるからねー!

X21だ 2014年04月22日

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
ブログ開いてビックリ‼
ラジオ生放送急遽中止!
皆さんのコメントでインフルエンザに
かかったって知りました。
大丈夫ですか?
きついでしょう( ̄O ̄;)
ゆっくり休養して下さいね。
どうぞお大事にm(__)m

アイ 2014年04月22日

実憂ちゃん!大丈夫ー?

当たり前だけど、
今後もファンでいる事に変わりはないので、
今回会えなくてもヘッチャラです!

だからゆっくり身体休めてくださいね(^^)
また元気な姿でお会いしましょ(^o^)/

おぎ。 2014年04月22日

実憂ちゃん。
インフルエンザ大丈夫かな???
心配だよ(><)

突然のオスカーさんからのメールと
僕が実憂ちゃんを応援してる事を知ってるスタッフさんからの
TELで知りました。

おそらく実憂ちゃんの事だから
ファンに対して申し訳ないと思ってるだろうけど
不可抗力で実憂ちゃんが罪悪感を持つ必要はないからね!!!

今は身体を治す事!
しっかり休む事!
そして食事が出来るようになったら
栄養をしっかりとってね^^

僕は残念だけど不参加するね。
でも、いつかまた実憂ちゃんに会いに行くから♪
その時は元気な笑顔で会おうね^^

ではでは、またね^^

のり 2014年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!