☆GO!オスカル!X21☆

こんにちはぁ((o(。>ω<。)o))

ほのぴょんこと
上水口萌乃香です!!!(^O^)/


金曜日〜♪♪
やってきたぁぁぁぁ(*´∇`*)

「GO!オスカル!X21」



前回はL♡DKコラボ企画でした(o゚▽゚)

皆テレビの前で
キュンキュンしましたか???♡♡


はすみん(羽純)、実穂ちゃん、さくらの男装がかっこ良すぎて///♡

ほのぴょん、キュンキュンでした(๑´`๑)♡
真唯ちゃんも可愛かった♡♡♡


X21のメンバーが考えたシチュエーションをメンバー自身がやるというのは、とても新鮮で♪♪
面白い企画だったと思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そして番組初の全国放送でした!!!
たぁくさんの方がキュンキュンしたかなぁo(*^▽^*)o



今日の放送も楽しみにしていて下さいね!!!


それでは夜1時20分にお会いしましょーッッッ!!!


今宵は
散り始めた桜の花も♪♪
満開気分で…
テレビ朝日をみていることでしょう…♡


☆ほのぴょん☆

コメント

ほのかちゃん!ひさしぶりです!おぼえてるよね!?笑 幼稚園の時のおづきみのりです!アルバム整理してて、ほのかちゃんとの写真がいっぱいでて来て、懐かしくなって…ついついコメントしちゃいました( ›◡ु‹ ) この間バッタリ、嬉しかった♡
みのり、ほのかちゃんのことずっと応援してるよ!!友達にもいっぱい宣伝してるよ( ´艸`)周りの子、x21すきになり始めてくれたの!これからもがんばってね〜ファイト!!!!!

みのりん 2014年04月14日

オスカル今回も面白かったです(^O^)

自分的には前回のいつもとちがうオスカルの感じも好きでしたよ(^^)♪

ほのぴょんはシチュエーションなんて書いたんでしょうか?

とても気になりました(//▽//)

ロバの耳 2014年04月14日

見たよ~!
今回もたくさん笑わせてもらいました!(笑)
でもみんなの英語力、確実に成長してるね!
ほのぴょん、前に英語苦手って言ってたけど、
このコーナーでれば上達するかも!?
一回どれくらい苦手なのか見てみたいな~

ミヤケ 2014年04月14日

オスカル見ましたよ~!

英語オンリーX21、本当に面白いですよね!

自分的にかなり好きな企画です!

ほのぴょんにも今度は是非出て欲しいです!

ごんごん 2014年04月14日

ほのぴょんへ

英語の勉強法!

こんな覚え方もあるよ〜!笑

CO慶応さんのラップ勉強!

英語を楽しく覚えれば!英語が好きになる!

http://m.youtube.com/watch?v=OCGOLwK_hzM

楽しんで!

S と Vをまずは、覚えよう!

侍さんは、アメリカは、2回いってます。

ロサンゼルス、ニューヨーク!

大丈夫だよ!SとVの基本を覚えれば!

あとは単語!

頑張って〜!ほのぴょん!

p(・∩・)qガンバレ!

他界 2014年04月12日

先週のオスカルはみんみん、実穂ちゃん、さくらの男装での告白は良かったですね~!

ほのぴょんも告白されたらキュンキュンして惚れてしまってかもしれないね・・!

ほのぴょんにとってはみんなが王子様かな~!

さて今週は英語オンリーX21でしたがイズとさあやが活躍してましたね・・!

さくらは・・・・でしたが・・・!w

みんな確実に上達してますね~!

ほのぴょんも早く英語オンリーX21のロケにいけるといいね~!

醤油らーめん 2014年04月12日

ほのぴょん

やっぱり、ほのぴょんも、キュンキュンした?(*゚v゚*)

やっぱりほのぴょんや〜!( •ॢ◡-ॢ)-♡

今度はほのぴょんが考えたのが見たいなー

ほのぴょんワールド全開は…引くかな…

あー!!侍さん!激怒ぴょんぴょんです!
ほのぴょん

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノごめんよ〜!ほのぴょん!


でも、ほのぴょんが言う通り、こんな企画も面白くなりそうだね!

今夜は、七人の侍さんが、ウサギさんをお守りしながら、テレビ朝日を見る事でしょう!

他界 2014年04月11日

ほのぴょんだあああああああああああああ

でこぴん 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
新着 吉本実憂 〜9月18日〜
卒業〜9月17日〜