Let's speaking!!

皆さんこんにちは☆


皆さんから毎日、元気をもらってる
イズことみぽりんこと泉川実穂です♪


いつもコメントありがとうございます!

質問があったので答えま~す↑↑

Q.髪の毛で気を付けていることってありますか


A.はい!お風呂上がりにトリートメントオイルを髪の毛につけています♪
それから、しっかり髪の毛を乾かします*
最後にもう一回トリートメントオイルをつけて修了です(笑)

髪の毛のパサつきも
アイロンとかで傷んだ髪の毛も
バッチリケアできます\(^o^)/


良かったらやってみてくださいね☆



前回の「GO!オスカル!X21」を見てくださった皆さんありがとうございました*





先週から新しい衣装になったよ♪♪

パステルカラーで実穂の好きな水色も入っていてお気に入りです↑


それから実穂の男の子役を「かっこ良かった」と言ってもらえて嬉かったな↑

これからは男の子役でいこっかな~(笑)


いやいや女の子役もしてみたい!!


今夜は先週でチラッと予告でもありましたが


「英語ONLY!X21」のコーナーです(^^)


毎回とっても勉強になるこのロケに

紗彩とさくらと実穂で行ってきました♪


実穂は「英語ONLY!X21」のロケに行くのは初めてでドキドキわくわくのロケでした♪

ラーメンはとにかく美味しかったんですけど、宇佐美さんから

「English Please!」

と何回も聞かれてその度に焦っちゃいました(笑)

だから、ゆっくり落ち着いてラーメンは食べられなかったかな(^∇^)

ビックリする英語が沢山飛び出してるロケになってると思います☆

今夜も


「GO!オスカル!X21」

テレビ朝日 1時20分~


お楽しみに♪♪



それから

「吉本実憂の午前4時のシンデレラ」

聞いてくだった皆さんありがとうございました☆

新しいメンバーを迎えました!!


長尾真実ちゃん

若山あやのちゃん

今までとは変わらず明るい雰囲気で
トークができて楽しかったです(^^)


4月11日(金)

「吉本実憂の午前4時のシンデレラ」

文化放送 28時00分~


ラジオにも遊びにきてくださいね☆



今日も皆さんが充実した1日になりますように♪♪




☆泉川実穂☆

コメント

オスカル見たよ~♪
イズ大活躍だったね!
メンバーがいつも「English Please!」の一言にちょっとびくびくしてるのを
しっかりと見てますよ(笑)
でも楽しそうでよかった!
ラジオの方もこれから聞くね~!

TAKURU 2014年04月14日

イズの男役イケメンだったね~!

男役ってあんまりイズのイメージになかったけど、オスカル見たら意外にピッタリでびっくりした!

今回の英語オンリーでもイズ大活躍だったね!

イズのこといっぱい見れて、先週と今週はほんと嬉しかったよ~

カバオくん 2014年04月14日

髪の毛そういうケアしてたんだね♪
イズちゃん髪の毛さらっさらだもんね~(^O^)
わたしも最近乾燥が気になるから試してみようかな(^^)
オスカルで、前回、今回と連続でイズちゃん見れてよかった~★
これからもイズちゃんがいっぱいオスカル出れるとうれしいなぁ~!

サカナ 2014年04月14日

録画予約しといたオスカル見たよ!
英語オンリーのコーナー面白かった♪

なんだか あの3人のやりとり見てると、イズがかなり優秀に感じるね 笑
自分もラーメン大好きなので、使える英語の勉強になりました(^o^)/

パステルの新衣装も春らしくて可愛い☆

あきら 2014年04月13日

元気いっぱいの雰囲気がすてきですよ!
いろんな役が出来るのは、良いことです。
一つだけ気になるのは、X21の西川さんがX21を卒業され
海外留学されるのが残念です。21から20になっても
がんばってください、応援しています。

first-light 2014年04月13日

イズ〜!

本当にゴメン〜!

すっごくコメント遅くなりました!

X21のFacebookは、もうチェック済みかな?

そこの、投稿欄に侍さん、いつも投稿してます!

で、ラーメン屋の大将の店に、リリースイベントで購入したCDをお客様に配ってもらうために、置かせてもらってたんだけど…
もう2、3枚しかなかったよ!
大将に聞いたら、こないだ、ヤクルトの試合を観に行った、少年野球チームの監督さんがいて、チームの子供達に配る!とか言ってもらってくれたんだって!あの始球式ね!
あの始球式の前に、その監督さんに10枚くらい配ってるんだけど、始球式の時に、チームの子供達が、みんな、あっ!ってなったみたい!ヽ(≧▽≦)ノスゲー!!
侍さんも、始球式の事知らない時に配ってたから…その監督さん、始球式でビビってたらしいよ!
チームも全国大会レベルで、頑張ってるみたいで…その日は、プロの試合を観に行ってたんだって!
監督は、リーダーがいいね!って言ってた。よく、テレビで見るとかも言ってたなぁ…あとね、オスカル!あれを、大将の店で偶然見たらしくて…お客さんが!
あー!!って言ってたらしいよ!
大将もあー!!って!ヽ(≧▽≦)ノスゲー
その日は、営業時間は延長したとか…

なんか、侍さん嬉しくなったよ!

侍さんは、大量に買ったCDはたくさんの人にX21を知ってもらう為に、配っています!

何故かって?セカンドシングル!!
セカンドシングルで新規ファンを増やす為にだよ〜!

CD売り場に、見たことあるアーティストがいたら手を伸ばすでしょ?
だから、ファーストシングルを配ってます!いつまで、できるかわからないけど、
侍さんのできる事はするからね!

今日は、スタジオ収録!

侍さんの、知り合いもいるから〜!
新規のファンの方々がたくさん来ます!
イズをはじめ、メンバーの皆さん!
サービスよろしくね!
ちゃんと、感想を聞くからね!
どうだったって!
それで、また、侍さんは、握手会でメンバーに報告する!
これ、本当に、メンバーに喜ばれるよ!
さくらなんか、大喜びだよ!自分推しのファンの情報だとね!
さくら推しのファンの方、イズ推しの女性ファンの方分かる?あの2人を、侍さんが引き合わせました!この事はまだ伝えてなかったよね?これ、すっごく喜んでた!
だって、2人とも、いつも1人で観に来てくれるんだよ!ならば、イベント会場に来やすい環境を作ってあげよう!って、2人を引き合わせました!池袋のイベントでは、2人仲良く観てくれてたよ!良かった〜!

侍さん、地道な、事かもしれないけど、
こんな事しか出来なくてごめん。

また、真実さんにも、伝えておいてくださいね!あと、他のメンバーにも!
よろしくお願いします!

じゃあ!頼むね!スタジオ収録に足を運んでくれるファンの方に、できる限りのサービスを!!
イベント会場で知り合った、新規のファンの方々ですんで!よろしくお願いします!

他界 2014年04月13日

イズ、おはよう!!
昨日は、風邪でダウンしていたので、オスカルは今日
仕事から帰ったら見ます。

新衣装とてもかわいいね。

イズも季節の変わり目なので体調管理には、くれぐれも
気お付けて。

ゆう 2014年04月12日

実穂ちゃん﹢◊*゚
トリートメントオイル使ってるんだー(♡˙³˙)
実穂ちゃん髪の毛綺麗だもんね!!
私も使ってみよー☆!!

「GO!オスカル!X21」
リアルタイムでは観れなかったけど
今から録画したの観るね(*´˘`*)♡

ねお 2014年04月12日

髪の毛のケアはしっかりイズはやってるんですね~!

まゆげもかな・・!w

女の子女の子してるイズらしいです・・!

衣装もかわいく春らしいから素敵ですね~!

男の役もまたやって告白してほしいけどね・・!

今回の英語オンリーもイズは活躍していましたね~!

さくらは相変わらずでしたが・・!!w

さあやもびっくりでした。

青井さんのツッコミには笑いましたが・・!ww

またいろんな面で頑張ってほしいな・・!

吉本実憂の午前4時のシンデレラも面白いしトークがはずんでるからまた聴きたくなるね・・!

今度は1時間にしてくれると嬉しいなと・・!

ではではイズまた会えるのを楽しみにしています~!

醤油らーめん 2014年04月12日

ダメダメ!女役でいこう!!笑
次回は可愛い女の子役を見たいな〜♪

今日はオスカルの日だね。
英語のコーナーは、本当に勉強になるから面白いよ。
みんなのめちゃくちゃな英語も笑えるしw
今日はどんなのが飛び出すのか楽しみにしてるね(^ー^)ノ

あ、新しい衣装もちゃんとチェックします♪

夜ジェット

yorujet 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!