コメント

CSで遅れての視聴になっちゃうから、今#36なのです。関西も地上波でやって欲しいんですけどね。

にゃぽ 2014年05月11日

見たー!

面白かった!

でも最近あやっしょんがでてないから残念!

イマドキも見るからねー!

QQQ太郎 2014年04月14日

今週も英語オンリーだったね~!
あやっしょんには、ぜひ講師役として出て欲しいけどね~!
そういう回にいつかなるように願ってます!!

チャップ 2014年04月14日

あやのさんへ

前にも言ったかな?

ディズニー情報をあやのさんに紹介するね!

4月19日土曜日の8時から放送の知っとこ!で、ディズニー情報が放送されます!

あやのさん!勉強勉強!

是非チェックしてみてくださいね!

ディズニーリゾートへの取材!絶対に依頼がくるから!

今から勉強勉強!

頑張って!

他界 2014年04月13日

ごきげんよう
オスカル毎週楽しみに見てます♪

英語オンリーのコーナーは、あやのちゃん出演したらお茶の子さいさいだね(^○^)

アイドルゲートも行ったよ‼︎
あやのちゃんのランウェイを見る事が出来てハッピーでした☆
とっても華があってカッコよかったし♪

やっとオフィシャルブログの方にもコメント出来るようになったので、あやのちゃんにコメント入れますね(^O^)/

あきら 2014年04月13日

オスカルみましたよ~!

衣装も新しい春らしい感じで良かったですね~!

英語オンリーX21のロケだとあやのちゃんなかなかでれないけどほかのロケで頑張って下さいね~!

他のメンバーも英語上達してますね~!

企画もメールで送っているので採用されるといいけどね・・!

ではではまた会えるのを楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年04月13日

あやのちゃん、こんばんやっほー^^。
GO!オスカル! 今週もいやされたよ~。
あやのちゃんの英語も聞きたかったけどね~。
あ。でも上手すぎて今回の企画には合わなかったかな?^^
いまどきの登場もまた待ってるね♪
イベントとかでもまた会いたいな☆

たか 2014年04月12日

あやのさんへ

ヤッホー!!

元気?

前回のイベント…さみしかったぞ〜!

握手会…大抽選会…

あやのさん、いないんだもん(◞‸◟ㆀ)ショボン

ファッションショー見たよ〜!

手拍子して盛り上げたよ〜!

やっぱり、普段みるあやのさんと違ったよ!

かっこいい!!

今日はオスカル!

楽しみだなぁ!

他界 2014年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!