オスカル!

みなさん!
こんにちはッ

長尾真実ですっ!(*^^*)


みなさぁーん!
前回のオスカル見てくれましたかぁ??


キュンキュンしましたか?笑


真実は、
きゅんきゅんでしたょ(o^^o)♪


真実も男の子役やってみたい……
なんて思っちゃったり…、笑。


そして、
今夜も「GO!オスカル!X21」

今夜の企画はなぁーんでしょう?

それは、
お楽しみに♪

テレビ朝日さんで、
夜1時20分~
放送ですっ!



そしてね、
今日はちょぉーと真実の事教えちゃいます!
のコーナーやっちゃいます☆


それでは!
いくよぉ ヽ(*´∀`)ノ


1、
真実が最近ハマっている事は
なんでしょーう?

最近は、
良く音楽を聴いたり他のアーティストさんのliveDVDをみてるよー♪

勉強になるから
最近、暇があれば観てるよ☆


2、
真実の好きなお花はなぁーんだ!?

真実の好きなお花はね、
スウィートピーと
桜とカラーですね♪

因みに、
スウィートピーはだぁーいすき!
花言葉は
「永遠の思い出」だって♪


3、
真実のリラックス方法は?!

真実のリラックス方法は
香りものに包まれる☆
例えば、
アロマや香水とか……
香りもの大好きな真実にはたまらん ヽ(*´∀`)ノ

沢山集めちゃいます。w


とかとか、
今回はこれだけですが、

これからもやつていこうかな?♪



って思います(o^^o)♪


みんな楽しみにしててねぇ♪


もちろん!
オスカルもみてよん///


それでは!
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

真実ちゃんこんばんわ~!

先週のオスカルは男装が凄かったね~!

みんな若様と呼びたくなるほどでしたね~!

真実ちゃんも男装似合いそうだからやってほしいかな・・!w

真実ちゃんはどんなアーティストの曲を聴いてるのかな・・?

スイートピーが好きなんですね・・!

匂いは結構リラックスしますね~!

私もやってみようかな~!

醤油らーめん 2014年04月13日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが1番かわいいよーーーーー!!!

最近のブログ、前より真実ちゃんのことが知れてめっちゃいい感じだと思う!

読むのが楽しみになりました!


今日のオスカルも楽しみだけど、真実ちゃんのロケ、去年の電車でGOリキ以来ない気がするんだよね。。。あ、また出てない、、、みたいな?

なもんで今後はもう少しテレビでも活躍が見れるよう期待しています!

くまちゃん 2014年04月11日

真実ちゃんの男役見たいです(^o^)
宝塚に引き抜かれちゃうかもしれないですね。笑

たっくん 2014年04月11日

あれ、可愛い( 〃▽〃)

俺はラベンダーが好き!

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年04月11日


まみちゃーーーん♡♡
今日も更新してくれて嬉しいっ(๑°⌓°๑)!
真実ちゃんのブログ読むのほんとすきなの!♡


てか!真実ちゃんの男役とかめっちゃ見たい。。
絶対似合うやつじゃーん(/▽\*)
いつかやってくれることを信じて。笑


アーティスト誰聴いてるの?♡
私もいっつも音楽聴いてるから
好きなアーティストとか被ったら話したい〜〜!!


真実ちゃんのこと色々知れた( ̄▽ ̄)

またこのコーナー待ってます!笑

質問コーナーとかやってくれたら嬉しいな〜(* ˙³˙)(* ˙³˙)


あーーかわいい!!だいすきだっ!(笑)

かおん

かおんさん* 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀