番組*35

皆さん♪こんにちは(^▽^*)
ゆったりかです☆


第34回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*・∀^)人(^∀^*)


前回は☆新企画!
『映画L♡DKコラボ企画』のロケでした♪


このロケには☆実穂ちゃん♪
さくらちゃん♪羽純ちゃん♪真唯ちゃん♪
が行って来てくれました!(○^ω^●)


L♡DKのコラボ企画という事もあり♪
4人が☆色々な物件を…
渡辺さんと宇佐美さんと一緒に♪
紹介してくれました☆*


”まるい物件”や”専用エレベーターがある物件”
更に”暖炉のある物件”などがあって…
凄いなぁ~☆と思って映像を見ていました♪
(*^^)一度♪暖炉で温まってみたいな(笑)


それから…*その物件ごとに☆
メンバー皆が考えた…きゅんきゅんする♪
シチュエーションを4人が再現してくれてました♪


映像が始まるまで誰のシチュエーションが
選ばれたのか知らなかったので☆
ゆったりかのシチュエーションが選ばれたと知った時は♪
ビックリして*思わず照ちゃいました(笑)(〃^ー^〃)


実は♪事前のアンケートでも☆既に
きゅんきゅんしながら考えていたのですが(笑)
映像を見て☆もっときゅんきゅんしました(〃^ー^〃)


皆さんにも♪ゆったりかの
シチュエーションに☆きゅんきゅん♪
していただけていたら嬉しいです(○^ω^●)
(p*≧エ・)p{sweet♪]


そして♪今夜は第35回目の放送です(*´∀`p)p




予告にもありましたが今回は♪
『英語 ONLY X21』のロケです♪


このロケには☆泉川 実穂ちゃん♪
籠谷 さくらちゃん♪山﨑 紗彩ちゃん♪が
行って来てくれました(o^∀・o)b


どんなロケになっているのか…♪(^▽・*)
それは番組でのお楽しみに♪


更に…♪番組*34から
ヴェートーベンさんがMCです☆


また☆衣装が春らしくなりました♪
ゆったりかの大好きなピンクの
パステルカラーで…とても気に入っています☆*


それでは♪テレビ朝日
『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50☆(≧∀≦)p


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


『進研ゼミ☆ライブ講義を終えて…♪』に
コメントを入れて下さった皆さん♪
本当にありがとうございました!(≧v≦)ゞ


これからも色々な...お仕事が出来るように♪
頑張ります☆p(*^ω^*)q


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかのシチュエーションすごいかわいかったね!
しかも自分のが選ばれて照れちゃってるゆったりかもかわいかったよ~♪
今週の分は録画してあるからこれから見るね^^

前回も今回もオスカル見たよ~♪

前回はゆったりかのシチュエーションが選ばれてよかったね(^^)

ゆったりかがめっちゃ恥ずかしがっててそれもまた面白かった(笑)

今回の英語オンリーもすごい笑った~

オスカル見るとストレス発散になるよ(^O^)/

TAKU 2014年04月14日

ゆったりかの考えたシチュエーションに、ベリーきゅんきゅんしましたよ 笑

来週のオスカルは、ゆったりかレポーターとして登場ですね(^○^)

オスカル! 毎週楽しみに見てます♪

あきら 2014年04月13日

ゆりかちゃん、こんにちは

昨日のGO!オスカル!X21 #35、またしてもゆりかちゃんがワイプで大活躍でした!はい、圧勝!
ワイプのコメントにもたまに吹き出しがつくので、ゆりかちゃんにも吹き出しがついたらいいなと思って拝見してました。
メンバーも視聴者も徐々にラーメン英語のレベルが上がってる気がします。

なんと来週はゆりかちゃんとさあやの2人ですか!
今、GO!オスカル!X21のロケ出演回数が多い2人じゃないですか!!!
さあやも奥ゆかしいので番組ではほとんどしゃべりませんよね。
前回の変顔nervousが本来のさあやだと思うのですが、今のところ番組では滅多に見せないです。
ゆりかちゃんとふたりきりだとどうなるか今からすごく楽しみです(^O^)
ゆりかちゃんもさあやとふたりでしたらたくさんしゃべれますね。
初めての英語の回で、ゆりかちゃんがしゃべった言葉がわずか taste good だけでしたのが懐かしいです(笑)
人を押し分けてでもしゃべった者が勝ちのバラエティの世界でも上品に振る舞う、そんな奥ゆかしいゆりかちゃんが好きなんですが。
早く来週の金曜日来ないかな♪

string 2014年04月13日

実穂ちゃん・さくらちゃん・羽純ちゃん・真唯ちゃんのLDK企画でシチュエーションでの告白でしたがゆったりかのキュンキュンシチュエーション良かったですね~!

ゆったりかもメンバーの誰かに告白してもらえたらよかったね~!

今週のオスカルは英語オンリーX21でしたね~!

今回はみんな上達してましたね~!

さあやがヴェ―トーベンさんに突っ込まれてましたがうまく答えられなかったようでしたね~!

ゆったりかも振られた時には応えられるように頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年04月13日

ゆりかさんへ

見た見た!

もう、ヤバイね!

特に…さくらとまいさん…

みんな、キュンキュンしてたんじゃない?

侍さんは、イズの頭…ゴチン!!にハラハラしてたよ

え!?そっち!!(*」>д<)」オォ───イ

面白かったなぁ…ゴチン!!

イズ、握手会でも、ゴチン!やったよ!

あ!イズの隣がななかさんだったんだけど、2人でありがとうございました…

ゴチン!ゴチン!…って…

いった〜!笑 ってやってたなぁ

ゆりかさんも絶対にやりそう…握手会で用意された机に…ゴチン!ナンデャネン!!Σ(*´Д`ノ)ノ

ま、まぁ気を付けてね!

これから、たくさんX21に興味を持ってくれる方がたくさんいます!

ゆりかさん!頑張って!これからこれから!

他界 2014年04月12日

ピンクの衣装とても似合ってますよ(o^^o)
オスカル楽しみにしてます☆

たっくん 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106