スタート(๑º ロ º๑)

こんにちは、さあやです(≧∇≦)━━━



新学期本格的に始まりました

クラスも担任も変わって新鮮な感じ*<(。´∀`)ノ



3年生になったばかりなのに
何だかクラスメートの顔つきが違うぞΣ(,,oΔo,,*)



春休み何があったの??

みんな・・・・・受験モードかぁ∑(✘Д✘๑)

みんなー、さあやと遊ぼうー!って心の中で叫んでおります(笑)

大変だぁ( ̄▽ ̄;)さあやも、頑張らなければ!



新しい教科書も貰って....
何だか難しそうなので
名前だけ書いて片付けちゃったよ(。´д`。)は?


みなさんの周りでは新しい事などスタートしましたか?


さて~、金曜日だよ~( ´∀`)b♪

4月11日(金)
夜1時20分~

「GO!オスカル!X21」だよ~(。^U^)b





みなさん、楽しみにしてたでしょ???

先週の復習です

「憧れの『L♡DK』でキュンキュンしたい」企画どうでしたか??

みなさん、何回キュンキュンしましたか??



さあやは、キュンキュンしぱなっしだったな\(//∇//)\

番組内のシチュエーションみたいな経験は
もちろんないので見てて恥ずかしくなりました(///ω///)♪



キュキュキューンでしたドッ(°Д°)キューン


そして、今週は
「英語ONLY」です(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ







さくら、まいまい、さあやの三人がチャレンジしましたよっ!!
毎回思うのですが・・・
このロケ本当に勉強になります(●`3´)=3



ロケ終了後、天才になった気分になるんだよ<(`∨´+.)>ドヤッ!

今回は、さあやは進化してるでしょうか!?笑

お見逃しなく~♪♪

コメント

さあや〜!

日曜に、オスカルで紹介された、

あらとんに行って来たよ〜!

詳しい事は、ブログに書いたから!

侍さんの、ブログ見てちょ!

すっごいうまかった!(・ω・)bグッ

スープまで飲んでしまいましたわ。

新宿は遠いけど…楽しかったよ〜!

帰りに、BMWのお店によってきたけど…

車の値段見てびっくり!

侍さんの車の5倍!!
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。無理!

あ!
大事な情報!

今週の土曜日!19日!!
なんと、朝8時から放送の
知っとこ!
に、ディズニー情報!やります〜!

( >_[・]) ロックオンですよ〜!

すでに、さくらさん、あやのさんには伝えました!

X21のメンバーは、ディズニーリゾートが好きな人が多いみたいですね!

これからも、ディズニー情報伝えてきますね!

さあやさん!是非、見てね!

他界 2014年04月15日

今回もオスカル最高だったよ~!

さあやちゃん、今回は本領発揮だったね♪

これを機にこのコーナーでもさあやちゃんにはどんどん活躍してほしいね~!!

これから色々大変だけど、がんばれ!!!!

梶原雑学 2014年04月14日

さあやちゃん、ついに中3だね!
周りが受験モードなのに遊ぼうって言うさあやちゃん(笑)
めちゃめちゃ面白い(笑)
でもさあやちゃんは頑張り屋さんだから、全然心配してないよ(^v^)♪
オスカル、先週はキュンキュンしたね!LDK見たくなったよ~
今週はさあやちゃん大活躍でうれしかった(^O^)
次も楽しみだなぁ~!!!

らむ 2014年04月14日

GO!オスカル!X21 見たよー!
さあやがロケに出る回はテンション上がるんだよねぇ
英語オンリーにもだいぶ慣れてきたのかな、前の時より
ストレートに言葉が出てきたんじゃない?
流石英語部~
スタジオでは剛力さんに褒められてたね!
余裕もあったのか、今回表情がとっても良かったよ♪

そして次回予告!
またさあやのロケ姿が見られるなんて、なんという素晴らしい
番組なんだ、GO!オスカル!X21!!

たまぽん! 2014年04月13日

クラスで頑張ってる人が多いいと焦るよね・・!

さあやもがんばらないとね!

先週のオスカルでのLDKスペシャルはさあやが男役やったら面白かったかなと・・!

男装のさあやはかっこいいと思うよ~!

そんな機会があったらいいね~!

今週がさあやが賢く見えました~!

英語ちゃんと喋れてましたね・・!

ただせっかくヴェ―トーベンさんがふってくれてのにうまくかえせなくて残念だったね~!

しっかり返しができるようにしないとね!

醤油らーめん 2014年04月12日

さあやさん!

ごめん!コメントするボタン押しちゃって!

明日は、スタジオ収録ですね!

新規のファンの方がたくさんいらっしゃる予定です!

さあやさん、中には侍さんの知り合いもいますんで!

サービスしてあげてくださいね!

よろしくお願いします!

ファンクラブ入ると良い事があるよ!

と伝えてはありますが…

まさか!スタジオ収録が当たるとは…

いいなぁ…

他界 2014年04月12日

さあやさんへ

オスカル見たよ〜!

さあやさん、さくらとイズとのロケはどうでしたか?

さあやさん、さっすが!

どんどん英語が上達してますよ!

英語で?ナンデャネン!!Σ(*´Д`ノ)ノ

English has become good at Saaya.

どうだ!意味分かるよね?

さあやさんは、英語が上手になっている

という意味だよー!

さあやさんの英語の覚えかたは、表情もはいってるのかな?

そうだね、そんな覚え方もよいですよね!

他界 2014年04月12日

ばんは!

教科書片付けたんか~い(笑)
そのロケみたく楽しく勉強やればどんどん他の教科もはかどりそうだけど…なかなかね(^皿^)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年04月11日

こんにちさあや〜
いいな〜新学期。楽しそう!
新しいクラスにはだいぶ慣れたかな?
教科書に名前書く。
それだけでもまだ一応やる気は感じるねwww

オスカル先週の企画は僕もキュキュキューンってしたよ!
でももしあのメンバーにさあやちゃんがいたら
キュキュキューンどころか、
きっとキュキュキュキュッキュエエエー!!!!と
わけわからない奇声を発してたと思うので、
ある意味助かりました…

今夜の英語ONLYでも高まりすぎて
夜中に奇声を発しないように注意せねば…(笑)

おーめん 2014年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう