新しい家族♡


こん!
コン!
CON!




今日は、、、
何もないね。笑
あ!でもね!
今日学校の先生から電話があって
「明日も学校に教科書
売りに来てくれるから
本屋さんに行かなくていいよー!」
って、言ってくれた♪

ヤタ━━(゚∀゚)━━!!
明日買える♪
話し変わるんだけど、
この前家族が増えたのよ♡
そ、れ、はー!
いぬ!こいぬ!
チワワとトイプードルの
ハーフ犬なんだって(*´∀`*)

うん、それくらいやな今日は。笑
今日思ったことは
「ギャルメークしてみたい!」
友達にやってもらお。
以上!笑



comment返信!

シュミットさん
はい!3回目です^^
覚えていてくれたんですね♪
うれしーい!!
最初の写真は中学2年生?の時に
撮ったのでやはり、その時より
少しあか抜けたかもしれないです(^-^)
アップルパイはシナモンを
きらしていたので
本来はちみつのところを
メープルシロップを入れて
作ってみました!^^
これはこれで、美味しかったです♪♪

ひろゆきさん
おはーです(((o(*゚▽゚*)o)))
英語に音楽・美術・書道・現代文に古典
ですね!(-ω-ゞラジャ⌒☆
ではでは、塾の選択教科は
英語にしようと思います!!
私は教科書はテスト前以外、
学校のロッカーにしまってあります笑
おぉ!
LIVE後にFCいいですね〜♡
私もLIVE後にFC入ることあります^^
Happinessな気持ちになりますよね〜♪

コメント

あはよ~

新しいファミリーが増えりるのは大歓迎なことなんだにゃ
大事に育ててくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年04月09日

ギャルメイク1日だけですよ。

事務所にばれないようにね。

シュミット 2014年04月09日

あらあら♪彩果ちゃんは、おねむかな?

あと、ちゃんと本代忘れないで~(о´∀`о)ノ

やえざくら 2014年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…