桜*


近所の公園の桜が
満開だったので( ¨ )*


とことこお花見してきました。






雨が降っても
まだまだ桜
きれいに咲いててくれましたよ〜‼︎






はらはらーと桜が舞う瞬間て
天国にいるみたい


ぼんやり霞んで
ゆめ心地になりました( ¨ )


何度見ても
ハッとする景色、


地球に桜があってよかったなぁぁ
と見るたびに思います。


通りすぎる前に
春にひたひた浸れて\(Happy)/でした*


桜、また来年ね( ¨ )⚑⁎∗








*お返事*
マンタさんへ
カトルカールは小麦粉、バター、砂糖、卵を4分の1ずつ入れるお菓子でパウンドケーキのことみたいです‼︎国によって呼びかたが違うみたい(゜゜)そうなんですね‼︎桜が見えるだけで、いつもの道もすっかり綺麗に見えますよね( ¨ )*

まるみるさんへ
ありがとうございます*素朴なお菓子だいすきで、一度にたくさん分けられるのでレシピ重宝してます\( ¨ )/おおざっばなのでカンタンおいしいものばっかり作ってしまいます。笑

ケンゾーさんへ
風があったり夜になったりすると、冬みたいに寒くなりますよね。ばっちりマフラーまで持ってもふもふお花見するのがよさそうです( ¨ )*私は遅ればせながらお花見しました‼︎





Yasu.*

コメント

やすはさん、お返事、ありがとうです。☆

また、桜、きれいですよね、私も桜の花は好きです。
でも、今年は、お花見宴会のお誘いがないのが、ちょっと
寂しいです。(笑)

まるみる 2014年04月09日

満開の桜の写真ですね(^3^)/

景色も気候も最高の時ですよね(´ω`)

ケンゾー 2014年04月09日

お花見できて良かったですね(^0^)/
綺麗な写真、ありがとう! お花見気分^^

桜が散り始めると新緑が楽しませてくれるし、
春は気持ちいいですね♪

マンタ 2014年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂