happy♪ハニーチェin北海道

今晩はヽ(●^▽^●)ノ
美衣です♪

"今日から新学期"
という方が多いと思いますが♪
学生の皆さんは、どんな気持ちで新学期・新学年を迎えてますか?

そしてこの春、新入学・新社会人の方々、おめでとうございま~す
:*.\(´▽`)/.*:


先日、TVで「アンパン マン」を久しぶりに見て、あったか~い気持ちになりました♡

私も小さい頃、い~っぱいアンパン マンを見たな~ヽ(〃v〃)ノ

今回の放送のお話に出てきたミントちゃんが、とっても可愛かったです♫

それからアンパン マンの子供の頃が、と~っても可愛かった♡
もちろんバイキンマンも♪
「はーひふーへほー」


改めて思いました。
一生懸命で真っ直ぐ!
って、素敵です。
愛と勇気!
なんだかベタなこと言ってしまいましたが、やっぱりいいな~って思います♡



そして(o˘◡˘o)♪
終わってからのご報告になってしまったのですが、土曜日と日曜日、札幌に行って参りました♪

ハニーチェの全国キャラバンです
ヽ(●^▽^●)ノ




北海道の「ツルハドラック」というお店で、大槻瞳ちゃんと一緒に♡
サンプリングをやらせて頂きました!

瞳ちゃんはやっぱり、優しくてしっかりしていて受け答えや身のこなしがとっても素敵で(⁎˃ᴗ˂⁎)
とっても憧れちゃいます!(o˘◡˘o)
二日間、沢山頼ってしまい、瞳ちゃんのような優しいお姉さんが欲しいな~って、またまた思っちゃいましたっ♡

この場を借りて、
ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


そして、北海道ハニーチェキャラバンで、ご一緒させていただいた皆さん。
いろいろ本当にお世話になりました
\(^▽^)/
沢山ご迷惑おかけしてしまい、すみませんでした(>_<)
とっても楽しいキャラバンでした!
ありがとうございました♡


ハニーチェのサンプリングをもらって下さった北海道の皆さん、
ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
北海道のごくわずかの方にしかお会いしていませんが、人柄がとても暖かくて優しかったです☻

移動の時にタクシーに乗ったのですが、タクシーの運転手の方のお話が面白かったです☆

札幌ドームは、隣をバスで通っただけですが、大きかった~!

そして、食べ物が美味し~~~~い♡
びっくり!
本当に「まいう~」でした(๑✧◡✧๑)

また食べたいな~
またいつか北海道行きたいな~

お魚やアサリやワカメなどは、夕飯でもよく食べるけど、今まであまり高価な海産物を食べる機会が無かったので、北海道で本場の味(?)を食べさせて頂き、とうとう目覚めてしまったかも?(◎_◎;)


札幌ラーメンも美味しかったです♡

牛乳のソフトクリームは
一体これはなんなの~♡
ってなるほど美味しかったです♪

ず~っと”至福の時”でした*




こちらの写真は、ツルハドラックの従業員の方達と一緒に撮って頂いたものです♡

ハニーチェガールズ全国キャラバン♪
各地でみんなで頑張ってます☆

今後の活動など、
またブログにてお知らせしますね☻

また、実際にお会いできるイベントがあるといいな~(⁎˃ᴗ˂⁎)



そして♪
そして♪


もうひとつ:*.\(´▽`)/.*:

先週の金曜日の人生初ラジオ放送!
文化放送『辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部』

聞いてくださった皆さん~
本当に本当にありがとうございました
\(o^▽^o)/

自分達のラジオを聴くのは
"緊張の嵐"でした(>_<)

ラジオ(スマートフォン)を持っている手が震えてしまったほど(/ _ ; )


もう一度聴き直したいな~
でも、やっぱり自分が話してる声をラジオで聴くのって、不思議な気持ちです。

あ~~
わ~~
え~~
う~~ん
などなど...沢山言っちゃいました!笑


悔しいですが、
滑舌、トーク等、本当にまだまだなところだらけだと思います(><)
いっぱいラジオを聴いて、沢山トークの技を盗んで、もちろん3人で楽しみながら...♪♪
私達が 成長をしていく姿..."声"!を
リスナーの方達に届けられるようも頑張ります!⁎ˇ◡ˇ⁎



コメントのお返事です♡
-----------------------------------
*み~は~さんへ

初コメントありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
わぁ!セーラームーンミュージカル見に行っていたんですか(*´∨`*)
はい!私が見ていた時のムーン役の方は黒木まりなちゃんでした♡
わぁ~懐かしいです♪
鹿志村さんの響く声、今でも大好きです!とっても憧れます。

おっしゃる通りです(๑✧◡✧๑)
ミュージカル等、舞台でも活躍できる人にもなりたいです☆


*侍さんへ

こんにちは♡
いつもコメントありがとうございます♪
わ~♪
またまた嬉しいです(n´v`n)
明日のShowroomも楽しんでやりたいと思います♪
Showroomは生放送ですし、行き当たりバッタリだらけなので、毎回ドキドキします(><)♡

明日も是非遊びに来て下さい☆


*勇士さんへ

ラジオ聴いて下さり、本当にありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ

来週も楽しみにしていて下さい♡

私も、ラジオのオープニングの音楽が始まった時、緊張と嬉しさで聴きながらニヤニヤが止まらなかったです(><)♡
その後は、ドキドキしながら聴いていました☆

カメハメ波はお気に入りポーズです♪



*醤油ラーメンさんへ

ラジオ聴いて下さり、ありがとうございます\(๑>◡<๑)/
醤油ラーメンさんの言う通り~
楽しかったです☆

わぁ!メッセージ送って下さったんですか(;∇;)
ありがとうございます♡

私もラーメン大好きなので、興味津々です♪


*happymurasaさんへ

ラジオ~♪
ありがとうございます♡

そう言ってもらえて、またまたすご~く嬉しいです♡
二人にも伝えますね(*/▽\*)

あ!金曜日のラジオ☆→火曜日のShowroom♪の順番になりま~す
\(*^^*)/
楽しみにしていて下さい♪


以上♪美衣より
---------------------------------
コメントありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


最後に、札幌空港で購入した「カタラーナ」を食べました*





濃厚で美味し~~い:*.\(´▽`)/.*:
ふわ~~
私と私の母好みの味です♡




るるる♪

明日は第三回目の
Showroomの生放送日です☆

番組名は「美声女ホームルーム♪」
こちらからです☆
https://www.showroom-live.com/biseijo

4月8日(火曜日)
20:00から約一時間☆

スマートフォンでも、パソコンでもご覧いただけます(o˘◡˘o)

皆さんShowroomへGOです♪
見に来て下さいね~ヽ(〃v〃)ノ


読んで下さり
ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


今夜は冷え込むそうです。
まだまだ朝晩の寒さには、お気をつけ下さい(><)



たかはしみいより

コメント

かわいい衣装ですね♪

私のお家の近くでもサンプリングしてほしいです☆ミ

これからがんばってくださいね(^O^)

クローバー88 2014年04月10日

美衣ちゃん
北海道お疲れ様でした。
笑顔いっぱいで、ハニーチェのサンプルと幸せを届けて来た事でしょう。
美衣ちゃんも学校が始まって大変かとは思いますが頑張ってくださいね。
ラジオとショールーム、間違えて

初コメントですっ!

みちゃん、札幌お疲れ様です!!
この間ラジオを聴いて3人のファンになりました@(・●・)@
みちゃんギターやってるんですか?笑
私はこの間Fを押さえることができるよーになりましたっ!

これからも頑張ってください♡
応援してますべり台っ!!!

ちぃ 2014年04月09日

北海道ハニーチェキャラバンお疲れ様でした~!

北海道漫喫できたかな・・!

札幌ラーメン食べたのか・・!

美味しかったかな~!

ラジオも徐徐に慣れていって楽しい番組にしていかないとね~!

Showroomも今回もいけずにごめんね!

なかなか1回目からいけずにいるから運がないね・・!

また参加できることを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2014年04月08日

ハッピーな毎日を!

まっちゃん 2014年04月08日

ばんは!

週末は北海道お疲れ様☆
アンパン マンって出てるキャラみんな愛があるよな(*^^*)

素敵なコンビだね!
美衣ちゃんも思いやりがあってしっかりした気遣いが出来る素敵な妹ですよ(*^^*)
キャラバンは色々大変なことあるけど…北海道満喫してて羨ましい(^皿^)
色々な事が経験出来てよかったね(^^)d

その空港で買ったの美味しそうだね♪
俺にも一口(笑)

今週も間に合わなかった(´・ω・`)
来週こそは(^^)ゞ

最後の一言で気持ちがほっこりなっちゃいました☆
美衣ちゃんも気を付けてね!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画