おいしい幸せ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんにちは、さあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

春休み終わっちゃった・・・
う~、悲しい・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)


春休み最後の日はですね~


宿題は終わった!って思って安心してたら
終わってなかった(T□T)


ちょっと春休みは遊びすぎたかな!?

反省ですww


4月から勉強しますって誓ったのに・・・・・
早くも計画通りにならないさあやですww

一番上の学年だし、しっかりしなきゃ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

でもその前に・・・・
気合を入れる為に





お腹いっぱーーーい☆ヽ(*^□^*)/





幸せ過ぎ~
明日から頑張りまーす(^з^)-☆Chu!!


いつも朝と夜にコメントを見るのが
毎日のお約束になってるさあや(///ω///)♪

「4月だぁ~、3年だぁ~、春休みだぁ~(´ω`♪)」
見てくれたみなさん、コメントくれたみなさん
ありがとうございます\(>∀<)/

すごく充実した春休みでした


タイトスカート、みなさんに好評だったのですごっく嬉しい~
たまにはお姉さんスタイルにも挑戦するね<(`∨´+.)>ドヤッ!

そして「進級おめでとう」コメント嬉しいです
3年生、色々頑張りまーす(=^・ω・^=)


「2年目GO!!(^0^-)イェ~イ☆」
見てくれたみなさん、コメントくれたみなさん
ありがとうございます\(>∀<)/


そうそう、春・春・春~のルンルンです
お友達とのお花見も、一人お花見もいいですね( ^-^)ノ
さあやも自転車であちこち桜ウッチャーしたよ


桜の下で
お弁当もいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
桜あんぱん???しらなかった
食べてみたい~


オスカル二年目突入♪♪
「僕の好きなあの子がロケに出るみたいなので今から楽しみ」
きっとさあやのことだよね(///ω///)♪
えっ、違ったら泣いちゃうよ( p′︵‵。)
嬉しすぎるコメントでニヤニヤ中のさあや


「VTR中のさあやの表情とっても良かった」っと
チェックしてくれた人もいて~
嬉しい~(≧∇≦)━━━

口開けて間抜けなお顔でなくてよかった♪♪


「やまケル」 って名前を頂いてからもう1年なんですね(๑º ロ º๑)
大事な名前、たくさんの人に知ってもらえるように
「やまケル」頑張るぞ~

コメント

宿題終わってなかった~とかなんかさあやちゃんらしくていいね♪(笑)
これからバリバリ頑張れ!!

スパニエル 2014年04月10日

ついに新学期スタートか(^O^)

ご飯で気合いも入れたことだし、これから頑張らなきゃだね!

勉強にお仕事に中学校の思いで作りに・・・がんばっヽ(^o^)丿

かもかも 2014年04月10日

春休みもうおしまいかぁ~早いね~
これから勉強勉強になるだろうし、今年の夏休みは遊びすぎくらいでちょうどよかったんじゃない?
気合いの食事がめっちゃおいしそう(笑)

SARURURU 2014年04月10日

今回のブログ、さあやのウキウキが伝わって来るだね!
読んでいて楽しい気持ちになったよ~

宿題は頑張ってね
終わったと思ってたのにっていうのは残念!(笑
最上級生、これから気を引き締めていきましょう♪

左のお皿はパンケーキかな?
ちょっと大きすぎない?(笑
二皿一緒だとお腹はちきれそう…
でも、これで気合いが入ったんだとしたらオッケーオッケー

これからも読んでニヤニヤできるブログ期待してるからね~

たまぽん! 2014年04月09日

さあやちゃん、めちゃめちゃ幸せそう~(^_^)

いよいよ中学3年生!

大変なことも多いと思うけど、負けずにファイトだ!

さあやちゃんならできる!

ゆたJAPAN 2014年04月09日

最近はさあやちゃんのブログの更新がいっぱいでうれしい♪

何事も腹ごしらえからだからね!

勉強ファイトー!

梶原雑学 2014年04月09日

宿題大丈夫だった!?
勉強はさあやちゃんのことだから、これからがんばれば大丈夫だよ~(^O^)

ハンバーガーの隣はなんだろ?
めちゃめちゃおいしそ~(*^^*)

らむ 2014年04月09日

凄い大きいハンバーガーですね∑(゚Д゚)

オスカルは毎回録画してるので、さあやちゃんが映ってる時は何回も見てますよ☆

たっくん 2014年04月09日

新学期ですね~!

春休み宿題あったの・・?

なかったのかと思ってた・・!

終わってないから先生に怒られなかった・・?

あいかわらずの食いしん坊さあや・・!w

太らないように節制はしてね!

いつかファッションショーのランウェイを歩くモデルならよけいにね・・!

ちゃんと毎回ファッションチェックしてブログにあげて下さいね~!

スタイルチェックもしますから・・・!ww

やまケルは浸透するようにがんばらないと・・!

まだまだ浸透してないからやまケル浸透活動しないとね・・!

ではではさあやおやすみなさい~!

醤油らーめん 2014年04月08日

ばんは!

確かに(笑)
もう4月だもんね!!
ま、春休みくらいは…(笑)
やっぱ美味いものは原動力になるね(^皿^)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう