TOKYO IDOL GATE

ブログを読んくださる皆さんおはようございます(*^^*)
コメントもいつも本当にありがとうございます★



5日に行われた「TOKYO IDOL GATE」に来てくださった皆さん有難うございました。
4曲披露させていただき
今回も応援してくださるファンの皆さんと一緒に盛りあがる事が出来て
とっても楽しい時間でした(//∇//)

今回はファッションショーもあって
CanCam専属のあやのちゃんと
セブンティーン専属のまいちゃん
私で出演させて頂きました☆
手を振っていただき
すっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)デレデレ
私が着させていただいた洋服はこれで~す(^^)



ニコラで大人気ブランド「PINK-latte」さんの衣装です。
とっても可愛くて衣装を着た時点でテンションMAX↑↑(* ̄∇ ̄)ノ
まいちゃんと2人で楽しくステージを歩く事が出来たし
あやのちゃん含め3人でステージを歩けて幸せでした☆
もっともっと
衣装にあった歩き方やポーズ・表情を勉強しないとですね(^_^;)
イベントもそうですが1回1回の経験を大切に
次はもっとうまくできるように頑張ろうと思いました☆


さて~学校始まりました♪
クラスがえもあり
めでたく中学3年生~パチパチ
しか~し
ウキウキしてられないんです(T_T)
今週の予定を見たら
さっそく明日からテスト3日間!Σ(×_×;)!ガーン
かなり焦っている奈々花です(´д`|||)


では…

皆さん(^^)
今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑


*奈々花*

コメント

イベントお疲れ様でした!!!!

自分は観に行けてないので御報告嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても可愛い衣装ですね!!!!

ぜひ生で拝見したかった、w


新学期お疲れ様です(`・ω・´)

自分も慣れない長時間の講義に戸惑っております(;´∀`)

お互い頑張りましょう!!!!

今日は晴天なり 2014年04月11日

奈々花ちゃん、とっても似合ってるよ~♪

スタイル抜群で本当にキレイ!

それから、中学3年生、進級おめでとう!

最後の一年、中学校生活楽しんでね(*^^*)

夢チョコ 2014年04月10日

4曲とランウェイとかめっちゃ濃い内容だね~

行けた人が本当にうらやましい・・・

ちょこまいとあやっしょんとはどんな風に歩いたんだろ~?

見てみたいな!!

マツダ 2014年04月10日

イベントお疲れ様です(^O^)

奈々花ちゃん、最近ますます大人っぽくなってませんか??

成長に驚きです♪

くろやぎ 2014年04月10日

アイドルゲート行ったよ~

奈々花ちゃんのランウェイ見れてほんとに感激だったよ!!

ニコラ見れないから、初めて奈々花ちゃんのモデル姿を見られてほんとによかった!

ありがとう!そしてお疲れ!

CHIP2008 2014年04月10日

イベントお疲れ様!

ライブもランウェイもあったなんてかなり豪華だね~(^o^)♪

帰ってきたら早速テストとか大忙しだね(>_<)

でも奈々花ちゃんならだいじょぶでしょ☆

がんばれ~(^.^)/~~~

My まっきー 2014年04月10日

イベントお疲れ様~

奈々花ちゃんはかわいいというかもはやキレイだよね

ほんと中学生とは思えない!

まさに美少女だね~もっともっと注目されてほしい!

かずや 2014年04月09日

本当にスタイルがいいですね!

中学生とは思えません(>_<)

イベントでは歌にダンスにランウェイに大忙しだったと思いますが、
きっとステージ上ではすごく輝いていたんだろうなぁ~と思います♪

これからももっともっと活躍してくださいね(*^_^*)

ぷー 2014年04月09日

写真、クールな表情もにこにこな表情もいいねっ!

TOKYO IDOL GATEどんな感じだったのか気になる~♪

みなさんのコメントを見て、楽しむこととします(^_^)

りゅーいち 2014年04月09日

奈々花ちゃん、お疲れ!
今回も見に行けず、残念。

奈々花ちゃんは本当になんでも似合うよね
アイドルとしても活躍してほしいけど、モデルさんとしてももっともっと活躍してほしいな!!

新学期、学校もファイト~!

ダイキ’77 2014年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント